人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト

門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_21225448.jpg
開催される3日前に、展示しました。その時に撮った写真です。
お手伝いしていただいたスタッフの方、ありがとうございました。

真ん中の大きなキルト「祝福のカーニバル」 初披露作品
サイズは2m弱くらいかな。2~3年かけての制作です。

恋人同士が情熱的に愛し合い、結ばれて
花と葉、海やイルカ、波にシェル、サンゴたちは、二人を囲んで喜びのカーニバル

幸せいっぱいのキルトです。仕上げたのは去年でした。
お披露目の場があったときに紹介したくて、ちょっと眠っていたよ。
みんなに見てもらえて、大喜びです。夏にピッタリのハワイアンキルト、嬉しい!

あとの50cm~1mのキルトたちは、ブログやHPでも載せています。
左上から「クロトン」  左下「サンゴのきらめき」
右上「ひまわり」  右下「波にのって」
門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_2123598.jpg
J:COM 北河内ケーブルネットの方

いろんなアーティストの方を丁寧に撮っていました。
30日に放送されるそうです。
門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_21374752.jpg
「どれくらいかかったの?」「ミシン使ってますか?」
などなど、いろんな方とおしゃべりしました。キルトをされてる方、手作り好きな方、
お話してるとほんわかした気持ちになります。見ていただけて幸せな気持ち。
門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_2143237.jpg
「クロトン」の横に、かわいい子がいるの、気が付いた?
もー、めっちゃかわいい。
隣のブースのレザー作品&ポストカードのお店の「ようちゃん」の作品
気が付いたら居たの、このコは!かわいいったら。
ようちゃんさん、ありがとうございます。お茶目な心使い、嬉しかったです。
門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_21465846.jpg
さっきのコのお家です。

秋に「9人展」というイベントに参加させていただきます。
その9人の仲間の1人です、素敵なレザー作品に、幸せな色使いのポストカード
作品にふれさせていただいて、驚きました。革ってやわらかいんだぁ
そして、作り手さんの優しさとセンスのいいデザインがあふれていました。
門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_21531917.jpg
アート書道

9人展の仲間の1人です。アートな書道、見ていて楽しいですネ。
こちらのアーティストの方と、9人展のイベントで一緒にワークショップをします。
詳細はまた、のちほど。DM・チラシ、完成しています。お楽しみに。

門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_22245272.jpg門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_2225168.jpg









門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_22251416.jpg門真てづくり楽市 eriのハワイアンキルト_e0100469_22252349.jpg









いろんなアーティストさんたちの作品、民族楽器の演奏
楽しい一日を過ごせました、ありがとうございました。

eri-plofile UPしました
eri-quilt受賞作品 UPしました

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
展示会、無事に終わってホッとしたー、良かったぁ!
by eri-quilt | 2009-07-27 00:31 | eri-quilt