eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カットクロスの整理

e0100469_04332.jpg
カットクロスの整理

カットクロス、実はあまり買わないんです。いつもm買いです。
このカットクロスたち(一部)は、2004~2005年のものから使ってないのがほとんど。
なんか使えないの。なんでだろう?嬉しくて集めたものだからかなぁ
記憶が蘇るの。当時のネ。そういう気持ちを思い出す事が必要なのかもしれないね。
使えないうちは、使えないなりの、意味が確かにあるのよね。

e0100469_054648.jpgスクラップの整理

スキなコーディネイト
マネしてみたい髪型
色合いが大好きなもの

気に入ったものはどんどんスクラップ
今みてもお気に入りのものが多いよ
学生の時からためてます。

e0100469_064392.jpgクウネルの新刊

ほんとこの雑誌大好き
新刊もおもしろい
料理や雑学、いろんなこと載ってます。
自然体でいる方たちが載っているので
勉強になったり、かっこいいなぁと思ったり
いろんな感情が出てくるよ。
キャラクターもおとぼけで可愛いのなんの。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
カットクロス整理、初心の気持ちに戻ります。
[PR]
by eri-quilt | 2009-09-28 00:12 | eri-quilt