人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナミズキの実

ハナミズキの実_e0100469_335724.jpg
目の悪い私でも気がついたよ、ハナミズキの実がたくさん落ちてる。

いつかは落ちるんだろうけどね。台風の後だと、「あらら」って思っちゃう。
コスモス畑のコスモスは、横に倒れてたなー

ハナミズキの実_e0100469_354228.jpg9人展のインタビュー日

9人目の私で最後でした。
3人のアーティストのお話、楽しいよ。
門真市ルミエルホールHP
11月過ぎかな?UPされたらブログで報告しますネ。ディレクターさんは私と同じ名前の「絵里子ちゃん」嬉しかった!初めてです、同じ漢字のコに出会ったのは。

ハナミズキの実_e0100469_38519.jpgハナミズキの実_e0100469_381468.jpg









ハナミズキの実_e0100469_392382.jpgパンの買い物をして↑
友達とランチの後、デザート

2つ上のお姉さん。
長い付き合いです、8年かな?
オシャレ話や、おもしろ話、女の子話
いーっぱいしたよ。
久々にプリクラも撮った。ウフフ
スイーツデコの上手な人なんです。

ハナミズキの実_e0100469_394764.jpg好きで好きでたまらないわ
週2回は通ってる、ココのパン屋さん
地元の方、是非行って食べてみて。
古川橋のダイエーの中にあるパン屋さん
チーズフォンデュパンもおいしい・・・
一番はおコメパン!

↑のパン屋さんも、美味しかったー
おコメパンはなかったけどネ。

ハナミズキの実_e0100469_3101730.jpgデパ地下ベーカリーカフェにて

くるみ食パンと、レーズン入った大きなパン

お持ち帰りですか?って聞かれて
中で食べます、と言ったらびっくりされた。カットされてない状態の大きなパン2つだもんね。ちまちまちぎって、満足いくまで食べたかったのよ。残りはお持ち帰りしました。

ハナミズキの実_e0100469_3103083.jpgチキンタツタ

どーしても食べたくなったチキンタツタ
お母さんに付き合ってもらったよ。

食べたい時に、食べたい物を食べられるって、最高の幸せ。ハッピーセットは「ちびまるこちゃん人形」マフラーしてるまるちゃんが当たったよ。集めたくなったー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
パン、本気でスキ。
by eri-quilt | 2009-10-10 03:12 | eriのおでかけ