人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花に囲まれての休日

お花に囲まれての休日_e0100469_12355350.jpg
お花屋さんがきたよ
7月24日に購入した、植物の名称を聞きました。
良かった、わかったよ。「だるまアラレア」だそうです、名称どおりアラレアの一種
すくすくと育ってますよー

今回のお花たち

スパティフラム・イエローカラー・野ボタン・アラレア・観音竹です

残りのコたちを全部購入。なぜか惹かれたのは観音竹。
大きくならないとのことで、なんか愛着わいたなぁ

お花に囲まれての休日_e0100469_1244045.jpg↑はチャチャ
お花いじってたらお水を飲みにきたよ

←はチロ

お花を写真撮ってたら来たよ

チロもチャチャも大好き
女の子だからお花好きなのかも?

お花に囲まれての休日_e0100469_1246488.jpg
私がお花を買ったのを見て、お母さんが、「私もお花欲しくなったー」とおしゃべり。
早速お花屋さんへ行ってきました。

ビオラ・なでしこ・桜草の苗・ストック
左から、10・5・5・5つ購入。お家が華やかになるねぇ、楽しみ楽しみ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
お花に囲まれて、幸せ。
by eri-quilt | 2009-10-18 12:53 | eriのおでかけ