eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奄美の加計呂麻・ココナツハウス

e0100469_11214448.jpg
イトコの民宿 とってもいい所です。イトコの子どもたちも愛らしいよー

今年は「まえだまえだ」「ロンドンブーツの亮さん」来てくれたみたい、
写真が貼ってありました。今年もみんなで楽しみました、ありがとうね。
イトコのお嫁さんと、ハワイアンキルト教室しました。
大好きなものが同じって嬉しい、頑張って作ってネ。首ながーくして待ってます。笑

e0100469_11242298.jpge0100469_11243998.jpg









e0100469_11265737.jpg
e0100469_11271312.jpg
e0100469_11292478.jpg
夜の星空、キレイです。
何気なしに見てたら、流れ星見ちゃった。幸せ独り占めー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
素敵な南国の旅になりました。ありがとう!
[PR]
by eri-quilt | 2009-11-11 11:20 | eriのおでかけ