人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箕面の紅葉・手作り小鳥

箕面の紅葉・手作り小鳥_e0100469_20511446.jpg
手作りショップにて

ひとめぼれーーーーー
めちゃくちゃかわいいし、きれい。もっとたくさん欲しかったけど、なんか3つにした。
このトリプルな感じが、持っててしっくりきたよ。
作ってるおばちゃんも、かわいらしい人で親切でした。ありがとう。

箕面の紅葉、うっとり。「奇跡の輝き」という映画を思い出す色彩でした。
大好きな映画の一つです。また見たくなってきたなぁー
箕面の紅葉・手作り小鳥_e0100469_2053518.jpg
箕面の紅葉・手作り小鳥_e0100469_20532134.jpg
箕面の紅葉・手作り小鳥_e0100469_20533712.jpg
箕面の紅葉・手作り小鳥_e0100469_2054846.jpg
箕面の紅葉・手作り小鳥_e0100469_20542198.jpg
フォカッチャ、ハードトーヅト、レーズン食パン、どれもおいしい。
とびっきりお気に入りになったのが「クルミラスクのピーナツバター」
一袋じゃ足りないわ!おいしい。Bakery&Trattoria ISAMUさんにて。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
展示会一日目、無事終了。ワークショップ人気のため、随時行うことになりました。
by eri-quilt | 2009-11-28 00:50 | eriのおでかけ