人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹久夢二展

竹久夢二展_e0100469_2321422.jpg
去年、岡山旅行で行った「夢二美術館」からチケットが送られてきました。
ありがとうございます。早速足を運びに行ってきたよ。
素敵で素敵で、うっとり。
お気に入りの絵のポストカード、そして苗字の印鑑(またブログにて載せますネ)
嬉しいお土産に、ハッピーです。

出町柳付近もブラブラ。全粒粉の麺「ろおじ」さん
あじゃりもちさん、こんぺいとう屋さん、そしてそして、パン屋のはしご。笑
どれもおいしくって!ずっと食べ歩き状態。天気もよくて暖かかったしネ。
四条では、おばあちゃんが売っていた、新鮮な採りたて野菜たち
たーくさんお土産買って、荷物いっぱいでした。ご満悦。

竹久夢二展_e0100469_23304719.jpg竹久夢二展_e0100469_2331559.jpg









竹久夢二展_e0100469_23312245.jpg竹久夢二展_e0100469_23313694.jpg









竹久夢二展_e0100469_23315357.jpg竹久夢二展_e0100469_23393590.jpg









竹久夢二展_e0100469_23395697.jpg竹久夢二展_e0100469_23401652.jpg









竹久夢二展_e0100469_23403715.jpg竹久夢二展_e0100469_2341131.jpg









竹久夢二展_e0100469_23412291.jpg竹久夢二展_e0100469_234138100.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ケーキも食べた、お茶もしたよ。楽しかった!
by eri-quilt | 2010-01-22 00:20 | eriのおでかけ