人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りクッキー&チョコレート

手作りクッキー&チョコレート_e0100469_10582100.jpg
手作りクッキー&チョコレート_e0100469_10581958.jpg
手作りクッキー頂きました、ありがとう!
きっと親子で手作り?したと思います。誰にあげたのかな?そらちゃんほのちゃん。
チョコレートもキレイ、ここのチョコレートを感謝チョコで買ったので覚えてました。
中身もかわいいし、外観も桜の紐がついてて可愛くって。

ただ食べるだけじゃもったいないー
これは今週の教室日にみんなで見て楽しんで、好きなの選んで頂いて食べます。
えっと、7人だから1人1、5個。

もちろん、他にもお菓子用意しておきます。笑

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
手作りお菓子って嬉しい、きれいなかわいいチョコレートも嬉しい。
by eri-quilt | 2010-02-16 11:05 | ありがとう