人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お相撲さんのサイン

お相撲さんのサイン_e0100469_8532589.jpg
お相撲さんのサイン

私の誕生日のディナー、お寿司屋さんへ
お店に入ったとたん目についた、お相撲さんたち
ちょんまげも近くで初めてみた!やっぱり髪の毛長いんだねー
お店に来ることは滅多にないそうです。地元でお相撲さんに会えるなんてビックリ

木村山 栃煌山 のお二人です

誕生日ということもあって、名前付きで書いてくれました。
相撲のこと何も知らなくって・・・
サインがもったいないような気がしたけど、勢いのある字に元気もらったよ。
サインをお願いしてくれたお父さんにも感謝!いい思い出になりました。
お相撲さんのサイン_e0100469_8592616.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
今日はおばあちゃんの誕生日!おめでとう電話をしよう。
by eri-quilt | 2010-03-10 09:00 | ありがとう