人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星野富弘 花の詩画展

星野富弘 花の詩画展_e0100469_19471930.jpg
守口の京阪百貨店で開催されています。「星野富弘 花の詩画展」

素敵でした、文も字も。絵も想いも。
小学生の頃、担任の先生が星野富弘さんの本を貸し出ししていました。
なので昔から心に染み付いてます。お母さんもたくさん本持っているしネ。
本当によかった。心をさらけだせる表現のすべを、みんなきっと持っているんだろうなー
形はそれぞれ違うのがまた楽しい。キルターはキルトに想いをふくらませるもんね。

買った絵はがきたち
↓この文章面白かった。笑 
男たるもの、お花に見とれていいのよー。綺麗な女性に見とれるようにね。
星野富弘 花の詩画展_e0100469_19523710.jpg
星野富弘 花の詩画展_e0100469_19552441.jpg
星野富弘 花の詩画展_e0100469_1957490.jpg星野富弘 花の詩画展_e0100469_19571418.jpg









守口駅近くにある、アイリスカフェさん

一番のお気に入りのカフェです。ランチいつ食べてもおいしい。
日替わりで変わるよ。飲み物とデザートも付けて楽しみます。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
詩画展、まばたきの具合で涙がポロっと出そうでした。
by eri-quilt | 2010-03-16 00:45 | eriのおでかけ