人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カービングコンテスト

カービングコンテスト_e0100469_763581.jpg
カービングコンテスト_e0100469_764610.jpg
カービングコンテスト、咲くやこの花館で開催されました。

生徒さんがメロンやスイカなど、カービングして持ってこられていたので興味津々
イベントを教えてくださってありがとう、とても楽しみにしてました。
料理人の方が多かったのかなぁ?男性が多いことにもビックリ
そして、改めて魅せる料理の芸術を感じました。楽しい1日になったよ
私の1番好きなフルーツのスイカたち。キレイに模様をつけた後の行方も気になるー
フルーツ以外にも、石鹸などの素敵な作品も飾られていました。すごくキレイだった!

お花を見て、芸術を見て、買い物して。ランチしてデザート
母の日のプレゼントです、私も丸々楽しんだフルコースでした。

カービングコンテスト_e0100469_7214579.jpgカービングコンテスト_e0100469_722140.jpg









カービングコンテスト_e0100469_7222535.jpgカービングコンテスト_e0100469_722359.jpg









カービングコンテスト_e0100469_7103927.jpgカービングコンテスト_e0100469_7105270.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
咲くやこの花館、まだまだ楽しみ所たくさん。続きは明日。
by eri-quilt | 2010-05-09 07:15 | eriのおでかけ