人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクのバラ

ピンクのバラ_e0100469_934526.jpg
お母さんからのプレゼント

部屋に入ったら大好きなピンクのバラ
サプライズって嬉しいよね、いつもいつもありがとう

今月はよく本を読みます、雑誌やエッセイ、趣味の本たちなど・・・
部屋がずっしりと重くなりました。まぁ、いいか。そんな時期なんだね、きっと。
お姫様ドレス、すっごいかわいい!

オリーブが食べたくって、購入。パンに入れてみようかなぁ、ピザ作ってもいいなー
ランチしておしゃべりして、地元をブラブラお買い物。完全にOFF日。

ピンクのバラ_e0100469_9362662.jpgピンクのバラ_e0100469_9363852.jpg









ピンクのバラ_e0100469_937567.jpgピンクのバラ_e0100469_938581.jpg









ピンクのバラ_e0100469_9385545.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
とってもいい天気!洗濯機3回まわしちゃおう。
by eri-quilt | 2010-06-24 09:42 | ありがとう