人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子&羽のヘッドアクセサリー

帽子&羽のヘッドアクセサリー_e0100469_1471419.jpg
ヘッドアクセサリー

小さい黒のハットに羽が付いてるヘッドアクセサリー
めちゃくちゃかわいい。普段には付けないけど、近々パーティがあるので付けます。
見た瞬間、すぐ頭に付けてみたもん。そしてすぐ購入!

↓キレイよね、マスカラのデザインボトルに、黒レース
乙女心くすぐるねぇ、気持ちが豊かになりそう。化粧道具もお洒落だと嬉しいもん
帽子&羽のヘッドアクセサリー_e0100469_14101983.jpg

帽子&羽のヘッドアクセサリー_e0100469_14102944.jpg帽子&羽のヘッドアクセサリー_e0100469_14103855.jpg









このガゴバック、もう5年目。そろそろガタがきてて新しいの欲しかったんだけど。
なかなかこのバケツ型が見つけられなくって・・・
アレンジしてリメイクしました。また5年くらいもてるかな?笑

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
梅雨の間の晴れ日、感謝。
by eri-quilt | 2010-07-04 14:15 | eriのおでかけ