人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京阪百貨店すみのどう店

京阪百貨店すみのどう店_e0100469_2361626.jpg
京阪百貨店すみのどう店、OPENしました。
私のお家から一番近いデパートになりました、うれしーい
しょっちゅう行くわけじゃないけど、うれしーい
お花がいーっぱいあったよ。歩いてるだけで楽しいのなんの。
京阪百貨店すみのどう店_e0100469_2393338.jpg

京阪百貨店すみのどう店_e0100469_23135581.jpg京阪百貨店すみのどう店_e0100469_2314926.jpg









京阪百貨店すみのどう店_e0100469_23142130.jpg京阪百貨店すみのどう店_e0100469_23143045.jpg









京阪百貨店すみのどう店_e0100469_23152486.jpg
京阪百貨店すみのどう店_e0100469_23153573.jpg京阪百貨店すみのどう店_e0100469_23155158.jpg









パンめぐり、カフェめぐり、雑貨めぐり、たのしーい
エアプランタ植物。不思議、空気で育つなんて!ちょっと育ててみよう。
帽子屋さんに、オシャレでかわいいお姉さんがいました、
店員さんに選んでもらおう、と思って声かけました。
いろいろかぶせてくれた結果、赤のベレー帽が一番似合うって。
よーし、かぶるぞー。ありがとう。

お母さんを連れ出したので、付き合ってくれたお礼にピアス2組
アクセサリー見てたら、フイに思い出した10年前のネックレス
自分のご褒美に買った物で、なかなかポイできず。
ストーンが取れたものを、ずーっとサイフに入れて持ち歩きしてました。
見せたら、買取してくれるって。新しいのを記念に買おー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
次の日は、10年使ったミシンを買い替え。不思議なタイミングだねぇ。
by eri-quilt | 2010-10-09 00:06 | eriのおでかけ