人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SINGERミシン

SINGERミシン_e0100469_8514449.jpg
SINGERミシン

10年以上使ってたミシン、今年修理を出したとこ。寿命かなぁとも思いながら。
イオン教室に行った際、ミシン屋さんが来てたのでお話してみました。
買い替えなさるなら、来週来て下さいって。ミシンバーゲン始まるんだってー
まぁ、いいタイミング。今のミシンの買取もしてくれるそう。

ステッチ数種類・シンプルなデザイン・ある程度重さがある・小さくないもの・足踏み

私の希望、ぜーんぶ当てはまるミシンも見つかって。嬉しい!!
ルンルンで帰ってきました。水平釜、初体験。

お昼は食べたことのない佐世保バーガーを。美味しかったよ
オードリーの本が置いてありました、素敵だったぁ
SINGERミシン_e0100469_8575274.jpg
SINGERミシン_e0100469_8581215.jpgSINGERミシン_e0100469_8582315.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
嬉しいねぇ、流れにまかせると必要なものが引き寄る。
by eri-quilt | 2010-10-10 09:11 | eriのおでかけ