eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黒&ショッキングピンクのヒール

e0100469_19354979.jpg
e0100469_1936142.jpg
黒ヒール&ショッキングピンクヒール

美容院の帰りに、寄り道したら見つけちゃったり。そういうのが数回重なって。
寄り道はいいこと?気に入るのが見つかるって嬉しいから、いいことよね。
買った分減らすモットーは変わらず
使いそうにない靴、サイズの小さい仲間にもらってもらおう
ピンクのヒールは、黒パンツに合わせてチラっと見せるだけ。この色大好き!

黒の時計どこいったかなぁー半月近く見当たらないなぁ。
仕事時に、なくては不便。気に入った子みつけたよ、よろしくネ

e0100469_1941163.jpge0100469_19411059.jpg









e0100469_1945553.jpge0100469_19451257.jpg









e0100469_19444380.jpge0100469_1944542.jpg









e0100469_219547.jpg

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ブルーベリーチーズケーキ、自分のお土産に買っちゃった。
[PR]
by eri-quilt | 2010-10-27 00:34 | eriのおでかけ