人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュートなキルトの展示会

キュートなキルトの展示会_e0100469_08366.jpg
樟葉モール西館のカントリーキルトマーケットさんにて

友達のmakiちゃんのディスプレイ
なんてキュート。かわいいーーーー!!
幼稚園の子供たちの笑顔のような、そんなイメージに感じました。

個人的に一番のお気に入り、小鳥さんのバック。
いつみてもかわいい・・・大好き。
キュートなキルトの展示会_e0100469_0114378.jpg
キュートなキルトの展示会_e0100469_011537.jpg
おしゃべりの大爆笑。
人生勉強させていただきました。
パッチワークの勉強も。初心者並の質問に答えていただき、感謝です。
kazuyoさん、makiちゃん、takaさん、楽しい時間をありがとうございました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
かわいい作品を見て、心ウキウキ。
by eri-quilt | 2010-12-29 00:17 | eriのおでかけ