人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃんの誕生日

おばあちゃんの誕生日_e0100469_0223799.jpg
大好きなおばあちゃんの誕生日、3月10日のできごと

午前中、アンリシャルパンティエのお菓子を詰め合わせて。
可愛い箱に、ほんのきもちとお手紙を郵送して。
友達からの誕生日プレゼントたちに囲まれて、嬉しい気持ちでお掃除
いい香りのフレグランス、一輪挿しにはお花を。
オレンジのバラとラナンキュロスの花束も飾って。お母さんからのプレゼント。

午後は自宅教室。
差し入れに頂いたお菓子「アンリシャルパンティエ」
そして、短大時の友達から届いたプレゼント。可愛いパジャマ、嬉しい。
その友達が目指してる職業は、今日来ていただいた生徒さんの職業。
お話してる時に初めて知って、胸の内で「わ!つながってる!」と興奮。
楽しい時間をありがとうございました。また製作作品もUPしますネ。
おばあちゃんの誕生日_e0100469_0264353.jpg

おばあちゃんの誕生日_e0100469_0265319.jpg
おばあちゃんの誕生日_e0100469_0382523.jpgおばあちゃんの誕生日_e0100469_0383346.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
心から、ありがとう。嬉しい気持ちをたくさん頂いています。
by eri-quilt | 2011-03-13 00:41 | ありがとう