人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こでまり

こでまり_e0100469_19284337.jpg
こでまり_e0100469_19284170.jpg
こでまり_e0100469_192947.jpg
こでまり_e0100469_1929041.jpg
こでまり_e0100469_19292018.jpg
お花の大好きな奥様のお家へ

おいしいランチを作ってくれて、おいしいお茶もお菓子もいただきました
たくさんお花を持たせてくれようとしてくれて・・・お気持ち、ありがとうございます。
お庭で咲くほうが嬉しそうだったよ、お花たち。愛情たっぷりだもんね。

お花を1種類、庭に咲いている「こでまり」を、いただきました。
早速お家に飾って、数日後。
かわいいかわいいお花がひらいたよ、まだまだ咲くね
ありがとう!

百合の花は、奄美の方からの贈り物。いい香りです。
ありがとうございました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただきましたか?
部屋の中は、甘い百合の香り。
by eri-quilt | 2012-04-26 00:02 | ありがとう