eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

社交ダンスパーティ&ダンスフェスティバル

e0100469_19185742.jpg
中之島公会堂にて

社交ダンスパーティ

大きな大きな会場で嬉しい!ここで初めて踊ります。
サンバをお披露目。楽しく踊れたよー。どの種目も大好き!
みなさん、素敵なドレスを着てらして華やかでした。
110名集まったそう、次は11月に同じ会場でパーティがあります。

先生たちのワルツ、とても優雅でキレイでした。ドレスもかわいかったなぁ
e0100469_1927692.jpg
e0100469_1927128.jpg
e0100469_19272450.jpg
ダンスフェスティバル

みんな笑顔で踊っていて、ダンスが好きって気持ちが伝わりました。
ミキ先生も、久美子先生も素敵です。これからのご活躍も楽しみです。
楽しい時間でした、ご招待ありがとうございました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ダンス、好き?
[PR]
by eri-quilt | 2012-05-17 11:43 | eriのおでかけ