人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテル阪急インターナショナル

ホテル阪急インターナショナル_e0100469_9465817.jpg
ホテル阪急インターナショナル_e0100469_947721.jpg
ホテル阪急インターナショナル_e0100469_9471561.jpg
ホテル阪急インターナショナル_e0100469_9472363.jpg
ホテル阪急インターナショナル_e0100469_947319.jpg
ウェディングプランナーさんにお会いしたかったんだけど・・・

去年の12月で退職されたそうです。
とっても残念!行けば会えるって思っていたから。
また縁があれば会えるかなぁ。
ブログを見ていただけていたら、と思い写真UPしますネ

「いつも仲の良いおふたりを見ていると、救われます。」と言ってくださったこと。
今も変わらず、仲良しです。建子さん!
どうか、元気で過ごされていますように。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
嬉しい言葉たち、たくさん胸に残っています。
by eri-quilt | 2013-02-05 18:02 | eriのおでかけ