人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しイルカのデジカメケース

仲良しイルカのデジカメケース_e0100469_2114153.jpg
仲良しイルカのデジカメケースです。赤のイルカがお気に入り。
やっと自分用に作りました。
クレイジーに仲良しイルカのアップリケ。大好きな組み合わせになりました。
2月12日に載せている、DSケースから生まれたこのデザイン。
これからもたくさん作っていくだろうなぁ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
仲良しイルカのデジカメケース_e0100469_21142550.jpg
裏側です。
上の方のオレンジの布はOSANAIさんの手染めのむら染めです。
お気に入りの布を使うと、それだけで作るのも嬉しくなります。
- - - - - - - - - - - - -
手作りの持ち物が増えたよ。
カバンにポーンと入れよう!
- - - - - - - - - - - - -
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
自分用に作るものって、なんか後回しになっちゃうなぁ。

手作りの楽しさを一緒に広げませんか?1日1回のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ←クリック パッチワーク・キルトランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!
by eri-quilt | 2007-04-09 00:23 | eri-quilt