eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父の日アップリケポケット

e0100469_9282697.jpg

父の日の出来事です。
白いスポーツキャップは、イトコのvieちゃんから。Tシャツは妹から。
お父さんに良かったねぇ、と言うと「ポケットがないから着れない」だって。笑っちゃいます。

早速ポケットをつけました。ナイキのマークとおそろいみたいだよネ。
HPのアドレスにも使っている「スパティフラム」のデザイン。大好きなお花です。
モノトーンで色をそろえました。ポケットを付けると早速着てくれました。ホッ。
3人の気持ちが入ったオシャレなコーディネイトです。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
父の日アップリケポケットです。

手作りの楽しさを一緒に広げませんか?1日1回のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ←クリック パッチワーク・キルトランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!
[PR]
by eri-quilt | 2007-06-28 09:29 | eri-quilt