人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけのアップリケ&素敵な出会い

おでかけのアップリケ&素敵な出会い_e0100469_22103594.jpg
いろんな用事の最中、ドトールでモーニングしていました。
いつものようにチクチク道具を持ってネ。アップリケをしようかなと取り出して準備していたら、隣に座っていた方が、手作りのポーチを見て声をかけてくださいました。
雑誌「美しい部屋」の取材を受けたり、作品を載せていたそうです。
いろんな話を聞いて勉強にもなり、とっても楽しい時間になりました。

「さよなら、またね。」と手を振って、その方はお買い物へ行かれました。
連絡先も何も知らないけれど、又会えそうなそんな気がしています。

おでかけのアップリケ&素敵な出会い_e0100469_21522614.jpgネムの木
花言葉は「想像力」

目立ちそうで目立たないお花。
歯医者さんに行った帰り道に「あれ?」
と、気がつきました。
何回も通っているのになぁ。
次は木曜日。また会えるネ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
声をかけられるコト、ドキドキと嬉しくなります。

手作りの楽しさを一緒に広げませんか?1日1回のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ←クリック パッチワーク・キルトランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります!
by eri-quilt | 2007-07-10 00:01 | eriのおでかけ