人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルティングの表と裏

キルティングの表と裏_e0100469_4272951.jpg
いろんな事がホッと落ち着き、今週はゆったりです。
風邪も治ってきました。地味にながーく続く風邪は、しんどかったです。
7月18日に載せたマットの続きです。プクプクと落としキルトをかけます。
裏側はどんな風になっているかな?
キルティングの表と裏_e0100469_428238.jpg
デザインの形が浮き出ています。リバーシブルで使えるよネ。
土台が薄い色の場合、裏布も薄い色を。
裏布の模様が透けて見えちゃうのも可愛いけど、用途に合わせて使い分けます。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
裏側も、時々ながめてにっこり。
by eri-quilt | 2007-07-23 04:29 | eri-quilt