人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色鉛筆たち

色鉛筆たち_e0100469_6325542.jpg
短くなった色鉛筆たち。パッチワークの必需品。
ミニミニになるにつれて可愛くなっていくよ。

電動鉛筆削りでけずれないくらいの長さになると、小さな鉛筆削りの登場。
左から4番目の鉛筆は、一本売りで購入したもの。使いやすいです。
やっぱり、ちょっと違うんです。乱暴に削っても(ダメなんだけど)芯が折れません。
今持っている色鉛筆を使い切って、使いやすいもので揃えようと思っています。

色鉛筆たち_e0100469_633457.jpg文房具屋さんへおでかけ。

見てるだけで楽しい。
可愛い紙袋3種類&ポストカードを購入。
ポストカードは5枚入り。
英字で「How are you?」と、花火にまぎれてカラフルな字が、あっちこっちに飛んでる所が気に入りました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
小さなハギレと同じくらい、いとおしいチビ色鉛筆です。
by eri-quilt | 2007-07-29 07:11 | eri-quilt