人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上品な色目のヘキサゴン

上品な色目のヘキサゴン_e0100469_0303924.jpg
生徒さんに、めずらしく宿題を出しました。
カット布&ペーパーライナーを渡して、「8月の休み中に、ヘキサゴンを11枚つなげてきて下さいネ」 気がつくともうこんな日にち。8月も下旬になったんだネ。
紅茶で染めた布と合わせて、サンプル作りです。

早く仕上げたいわ、の人にはマルチカバー
ちょっと頑張るわ!の人には、マグネットボタンを使ってケースに
もっと頑張るわ!!の人には、バックに
みなさんどのタイプになるのか、それも楽しみです。

上品な色目のヘキサゴン_e0100469_0305548.jpgあけてあけて!

近所の子供ちゃん爆竹遊びをしています。音に怖がり、チロ・チャチャ、必死。
玄関は、自分たちで開けられるけど、この戸はなかなか難しいんだよネ。ふふ。

お入り~、もう大丈夫。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ヘキサゴン、楽しいです。
by eri-quilt | 2007-08-22 07:17 | eri-quilt