人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本科サンプラーのパターン落としキルト

本科サンプラーのパターン落としキルト_e0100469_9222510.jpg
11月13日の続きの、本科サンプラーキルト
忘れていないよ、コツコツと進めています。パターンの落としキルト作業、もう少しで完了。

今年中に仕上げるのが目標です。

本科サンプラーのパターン落としキルト_e0100469_9231370.jpgグァバジュース&クラシックショコラ

お店の雰囲気が、大人。
黒の大理石、はめこみライト。
昼間に行ったのに、気分は夜だよ。
サツマイモのアイスも、ショコラケーキとバッチリ合いました。美味しかったぁ。
梅田にあるお店です。

本科サンプラーのパターン落としキルト_e0100469_9233458.jpgずっとずっと探してました。
革のスリムなショートブーツ。
見つけた!と思ったら、ヒールが低かったり、ヒールがゴツかったり。こんな華奢なブーツを探していたの・・・。
ちょっぴりフンパツ。
自分へのクリスマスプレゼントです。
へへ!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
探してたものが見つかるって、嬉しいよネ。
by eri-quilt | 2007-11-29 09:24 | eriのおでかけ