人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和のペンタゴンボール&生徒さんからのプレゼント

和のペンタゴンボール&生徒さんからのプレゼント_e0100469_23203713.jpg
月1回クラスの生徒さんの教室
一足早く、お正月用の和のペンタゴンボール

4人の生徒さんたちに、キルトジャパンの本をプレゼントしようとワクワクしていたら・・・。
みーんな知っていて、アレンジフラワーバスケット&ケーキを持ってきてくれました。
私、涙が出そうでした。
みんなでお祝い、みんなで食べるケーキに、幸せたっぷりでした。
本当にありがとうございました。

和のペンタゴンボール&生徒さんからのプレゼント_e0100469_2323439.jpg可愛い可愛いバスケット

イエローとオレンジ
大好きな色のお花たち。

好きそうな色を選びました、と言われて。気持ちがとっても嬉しかったです。
はい、私大好きな色です!

和のペンタゴンボール&生徒さんからのプレゼント_e0100469_23262295.jpgケベックのケーキ

地元にあるケーキ屋さんです。
美味しいんだよネ!
丸ごとのケーキをみんなで食べられる事、幸せに思います。
本当に、本当にありがとうございました。
心が嬉しい気持ちでいっぱいです。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
手作りを一緒にすること、みんなでおしゃべりして一緒に過ごせること。
感謝いっぱいです。
by eri-quilt | 2007-12-24 00:00 | ありがとう