人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

メリークリスマス!_e0100469_22184395.jpg
eri-quiltからのメリークリスマス!

クリスマスカラーのハギレを縫い付けて、ボタンをいっぱいつけて。
ステッチをチクチク、華奢なリボンでオシャレして、出来上がり。
フェルトのツリーを、アレンジしました。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ。

メリークリスマス!_e0100469_22274625.jpgeriカフェです。

スポンジケーキから手を加えてケーキを作りました。お菓子作りも楽しいなぁ。
スポンジケーキから作れたら、もっと楽しいだろうなぁ。焼いてる時のあのいいにおい、幸せだもんネ。
まだ焼いたことないけれど!

メリークリスマス!_e0100469_2230851.jpgイチゴ&チョコレートケーキ

ホイップクリームとチョコレートソースをまぜたクリームを、全体に塗って、チョコレートソースをかけて、いちごをのせて。
最後に粉シュガーをフリフリ。

みんなはどこから食べる?

メリークリスマス!_e0100469_22344119.jpg黄桃&クリームケーキ

ホイップクリームをドカンとのせて。
黄桃をうめこんで。
チョコレートソースをかけて、粉シュガー
お皿にいっぱいのココアパウダー

来年は、スポンジから作れるかなぁ?

メリークリスマス!_e0100469_22392165.jpgPUREDAYSのハートブレスレット

ピンクとシルバーの華奢なブレスレット。
どれがいいかなぁ?と、選んでくれた気持ちが嬉しくって。とっても可愛い。
ピンクのレモンスターが、こんなにかわいいブレスレットを届けてくれたよ。
ありがとうございました。

メリークリスマス!_e0100469_22443013.jpgクリスマスのおでかけ
真っ赤なストール
フワフワの真っ白なバック
赤のレースネイル

赤を着ると、気持ちまでクリスマス気分。
家でゆっくりも大好き
オシャレしておでかけも大好き

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
みなさんそれぞれの、素敵なクリスマスを過ごせますように・・・。
by eri-quilt | 2007-12-25 00:00 | eri-quilt