人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊右衛門茶の手ぬぐい・色合わせ

伊右衛門茶の手ぬぐい・色合わせ_e0100469_100571.jpg
伊右衛門茶の手ぬぐい、早速色あわせ

赤みのあるブラウンに、むら染めを合わせて。
ほっこりしたミニキルトに仕上げて、プレゼントしようと思います。
5月13日に載せたブログの、むら染めをくださった方にネ。

伊右衛門茶の手ぬぐい・色合わせ_e0100469_1001836.jpgアジサイ

これから楽しみなアジサイ。
つぼみが膨らんでくるのを見て、
ドキドキワクワク。
雨の日にしっとりロマンティック
咲いた移り気な色もまた素敵ー
どっちつかずのグラデーションも。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ほっこりミニキルト、どんなデザインにしようかなぁ。
by eri-quilt | 2008-05-16 10:07 | eri-quilt