人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気いっぱいオレンジバック

元気いっぱいオレンジバック_e0100469_10244668.jpg
3年前に作った作品

服装に合わせて、手づくりバック。
自分のために・・・と、一生懸命作ったのを思い出します。
柄そのものを活かせるために、お花の周りにキルトをかけて。
もちろん、使っているよ。今年はまだ使ってないなぁ。

元気いっぱいオレンジバック_e0100469_1024559.jpgチーズケーキ&アイスティー

美容院へ行きました。
シャンプー&髪を乾かしてもらっている時、眠っていて何回もカクっとおちました。
頭を何回も支えてくれていました。
美容師さん、ありがとう
いつも夢を見るくらい眠っちゃう。

元気いっぱいオレンジバック_e0100469_10285966.jpg20日に載せたネックレス

買った次の日からずっと付けてます。
今日は紺のワンピースに合わせよう。
やっぱりやっぱりものすごくお気に入り。

落ち着いたグリーンに、サーモンピンクのストール・ホワイトネックレス。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
元気いっぱい、明るいオレンジバックです。
by eri-quilt | 2008-05-22 10:44 | eriのおでかけ