人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラフルキッチン

カラフルキッチン_e0100469_9461489.jpg
調理器具、お花を飾ったり、インテリアを考えたり。
掃除をしたり、カフェタイムしたり。

夢がいっぱいな布。これは養成講座の友達からのプレゼント。
もう4年前?くらいになるなぁ。そうです、まだ使ってません。

カラフルキッチン_e0100469_9462318.jpgジャガイモスープ

妹に、一回はお姉ちゃん連れていくから!
と、いつも言われていたお店。
やっと行く事が出来たよ。
注文はおまかせ

おいしい、とってもおいしい。

カラフルキッチン_e0100469_9512762.jpgタイのカルパッチョ

お皿も素敵。
あっという間になくなったよ
マグロのカルパッチョも美味しいんだって。今度来た時にあるといいなぁ。

おなかは1つ。いっぱい食べたいのに。

カラフルキッチン_e0100469_9543727.jpg牛の網焼きステーキ

3人で行ったので、いろんな種類を頼めました。後は、グラタン、パスタなどを注文。カラフルで明るい料理。このお皿たちを見て、思い出したのが↑の布。

見てるだけでも元気になるネ。

カラフルキッチン_e0100469_1002243.jpg手づくりケーキ

何層にもなったミルククレープ
甘すぎず、おいしい。
フルーツの味付けもおいしかった。
バランスがちょうどいいの。
お菓子作り出来るのって、素敵。
いつかはチャレンジしてみよう

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
何かを見て、思い出す布たち。ひっぱり出して眺めます。
by eri-quilt | 2008-06-04 10:06 | eriのおでかけ