人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチワークリボン

パッチワークリボン_e0100469_20183687.jpg
パッチワーク用、ミニカットリボン

懐かしいものがどんどん出てくる、掃除の楽しみでもあるよネ。
目立つ所に置いておこう、なんか懐かしい。
大好きな手芸屋さんが、店じまいになる時に買ったものだから。

パッチワークリボン_e0100469_20184612.jpgお母さんの手作り粘土人形
- - - - - - - - - - -
「みどりがまぶしいよう」
- - - - - - - - - - -
って文字入り。

部屋のスイッチの横に飾りました。
ぼやけた部屋が、ぱぁっと明るくなったよ。

パッチワークリボン_e0100469_202318100.jpg鍵付きアンティーク木箱

ここには大切なものを入れてます。
時々開いて。
中身を見なくても、この木箱を見るだけで安心。この箱自体が宝物。
毎日過ごす部屋
お気に入りのものに囲まれたいね。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
まだまだあるんだ、出てきたものたち。
by eri-quilt | 2008-10-22 00:18 | eri-quilt