eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:eriのおでかけ( 893 )

ブランチタイム

e0100469_20255867.jpg
ブランチタイム

パスタブランチ・パンブランチを半分こ!
どれもおいしくて、しあわせ顔。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
いよいよ、ブログ容量満腹になりました。
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-17 00:02 | eriのおでかけ
e0100469_14165048.jpg
ファンケルの卓上カレンダー

大きさといい、居間のこたつの上にぴったりの大きさ
毎年毎年使っています。来年の分もGETよ
カフェでニヤニヤしながら見てます

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
いろんな書き込みをしてます、便利よー。
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-15 18:02 | eriのおでかけ

ゆったりランチ

e0100469_14355318.jpg
e0100469_1436279.jpg
曇りも、窓際は気持ちがいいぞ

美味しく食べて、楽しいおしゃべりをして・・・

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
夜はおうちごはん!
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-09 18:02 | eriのおでかけ

詰め替えボトル&入浴剤

e0100469_18225842.jpg
無印良品をブラブラしてたら・・・

やったー、やっといいの見つけた。
軽くてかわいい詰め替えボトルを、ずーっと探してたよ
こんな所にいたのね。帰って早く詰め替えたい!!
そうそう。寒くなってきたから、入浴剤入れて楽しもうー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ウフフ、嬉しい。
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-07 18:02 | eriのおでかけ

星乃珈琲店にて

e0100469_9202694.jpg
e0100469_9204278.jpg
e0100469_9204852.jpg
星乃珈琲店

家の近くにOPENしました
モーニングタイムに行ったんだけど、すごい人!!
いつ通っても並んでるような気がするわぁ

モーニングセット&ダブルのパンケーキを注文
珈琲も、パンケーキもおいしかったよー
取り分けしてくれるまぁくん、ありがとねー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
今度はランチに来てみよう。
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-04 00:02 | eriのおでかけ

FRIANDのスイーツたち

e0100469_192932100.jpg
FRIANDのスイーツたち

おいしいよー
モノによっては日持ちもするので、買いやすくて嬉しい
お気に入りスイーツ店です。
プチロールケーキ、見てるだけでかわいい!!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
食後の楽しみだぁ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-03 18:02 | eriのおでかけ
e0100469_184314100.jpg
e0100469_18432125.jpg
e0100469_18432754.jpg
イタリアンランチ

女子3人のガールズトーク
高校生の時を話せるって、楽しすぎ。笑
よくグループデートしたねぇ、なんて。なつかしい名前が飛び交って!
今はみんな素敵なパートナーとめぐり会って、穏やかな毎日なのです。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
キレイな仲間たちです、自慢よ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-02 18:02 | eriのおでかけ

エクチュアさんにて

e0100469_21223071.jpg
e0100469_21223826.jpg
e0100469_21224787.jpg
エクチュアさんにて

あまーいショコラドリンクを飲みながら、おしゃべり!
いつも服装がカブる私たち
この日はお互いにモノトーン重ね着コーディネートでした。笑
楽しい時間たーっぷりでした、いつもありがとう!

パン屋さんでパン買ったり、服屋さんで友達は服を買ったり・・・
ブラブラできる街でした、また行こうネ

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
大人な話もするのよ。ウフフ
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-31 18:02 | eriのおでかけ

美味しいおかずいっぱい

e0100469_1444623.jpg
e0100469_994511.jpg
e0100469_995323.jpg
友達とのランチ

美味しいおかずがいーっぱい!!

手作り料理たち、どんどん運ばれてきます。
焼き立てピザ、テーブルまでお届けしてくれるよ
おしゃべりも弾むー。さぁ、次は何を食べよっか?
友達の恋話を聞きながらワクワク。もしかして私、恋のキューピットになれたかも!
来月のデイト話も楽しみだー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
エビフライ、大きいよ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-27 18:02 | eriのおでかけ

ちゃちゃっと昼ごはん

e0100469_20353377.jpg
e0100469_20354311.jpg
家族用事を済ませて、ちゃちゃっと昼ごはん

うどん屋さんに行ったり、家族みんなでかっぱ寿司に行ったり・・・
よく動いた日は、帰ってから夕寝。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
家族用事も楽しいものよ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-26 18:02 | eriのおでかけ