eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ありがとう( 508 )

ラジオボイスレコーダー

e0100469_2016781.jpg
ラジオボイスレコーダー

おうちの周り、工事が多くなりました。
新しいおうちが建つみたいで、とっても楽しみ。

ところが、毎日聞いてるラジオが入りにくくなったのが残念・・・
友達が、買ったけど使わないという「ラジオボイスレコーダー」を持ってきてくれたよ
ラジオの入る位置に置いて、早速聞いてます
場所を選ばないこの小ささ、大・大活躍。ありがとう!!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
主にラジオばっかり使ってそう。笑
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-16 18:02 | ありがとう
e0100469_1940787.jpg
e0100469_19404736.jpg
ミルクショコラサンドの木&リクローおじさん

嬉しいスイーツたち、いただきます!
甘いもの大好き夫婦、わーいわーいと喜んでいます。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
栗入りのロールケーキもあるんだねぇ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-13 18:02 | ありがとう

親子で学ぶ偉人物語

e0100469_2285792.jpg
おとうさんからの差し入れ本

小冊子になっていて、見やすい!読書の秋だ。
どれどれ・・・、「瓜生岩子」さんから読もう
偉人物語、わりと好き。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
本読むたび、何かの発見はあるのよね。
[PR]
by eri-quilt | 2013-11-12 18:02 | ありがとう

PARISつながり

e0100469_1922177.jpg
e0100469_19222481.jpg
PARISつながりの嬉しい贈り物たち

秋の装い、秋の紅茶、楽しみます!
ありがとうございました、とても好みのプレゼントたち。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
珈琲も紅茶も好きよ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-25 18:02 | ありがとう
e0100469_16581725.jpg

e0100469_16583857.jpge0100469_16585420.jpg









e0100469_952621.jpge0100469_9521627.jpg









e0100469_9523598.jpge0100469_9524478.jpg









差し入れたち

KYKのカニクリームコロッケ・限定コロッケ・牛コロッケ
コーンスープやキャベツサラダ、オムレツを作って洋食ごはんにしよう!

ドラちゃんの容器が可愛くって再利用したみたいよ。笑
週に1度の、おかあさんの手作りお弁当。いつもありがとう
お弁当と一緒に食べる野菜サラダは、お家にあるものを添えます。

旅行のお土産たち、ありがとうございました。
たこ焼きはまぁくんが週2回は買ってくるよー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
いろんなもの、食べられる喜びったら!
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-23 18:02 | ありがとう

和室の眺め

e0100469_2047333.jpg
e0100469_20471244.jpg
e0100469_20472128.jpg
和室も好きよ
障子から入る陽も気持ちいいねぇ

かわいい和菓子&桜の手鏡
早速食べました、美味しい!かわいい形だから、形も楽しんだよ
ありがとうございました。

新米、ミルキークイーン
めっちゃおいしそう!いただきますネ
いつも手作りの作物たちを、ありがとうございます。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
新米、久しぶりに土鍋で炊こうかなぁ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-22 18:02 | ありがとう

スカイツリーお土産

e0100469_2059440.jpg
スカイツリーお土産

まぁ、ソラカラちゃん?かわいい
爽やかなお土産たち、お家に届けてくれました
いつもいつもありがとうございます
いろんな所にいかれて、ますます知識に磨きがかかりますネ
お勉強、応援しています!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
初めて見たよ、キャラクターちゃん。
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-21 18:02 | ありがとう
e0100469_17314583.jpg
e0100469_17315746.jpg
e0100469_1732526.jpg
マスカット

長野からたくさん送られてきたそう
お家まで届けてくれました、貴重な差し入れを本当にありがとうございました。

みかんのりんごに巨峰、モーニングに欠かせないフルーツたち
毎日毎日頂いています、感謝!!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
毎朝フルーツを選ぶ楽しさ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-20 00:02 | ありがとう

女子会&1歳の男の子

e0100469_202857.jpg
e0100469_20281499.jpg
e0100469_20282364.jpg
e0100469_2028334.jpg
元職場の友達3人、遊びに来てくれました

年に1度集まる仲間。遠いお家から来てくれた友達もいます。
話は尽きず、5時間おしゃべりしても足らない!!笑
みんなそれぞれタイプが違うから、それがまた話に火が付くわー
おなかかかえて笑ったり、いっくんの可愛さにみんなで笑ったり
楽しい時間でした。

大きくなったわー!
赤ちゃんの時も忘れてないぞー

たくさんのスイーツ、ありがとう。ごちそうさまでした。
またいつでもおいでネ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
姉妹で育ったからかな?男の子の遊びが新鮮!
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-19 18:02 | ありがとう
e0100469_20211034.jpg
e0100469_20211656.jpg
e0100469_20212462.jpg
嬉しい差し入れたち

毎週、嬉しい差し入れたち
大好きなフルーツをいつもいつもありがとう!
家族に可愛がってもらえて、しあわせものです。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
身内の優しさに包まれて、毎日感謝です。
[PR]
by eri-quilt | 2013-10-19 00:02 | ありがとう