「ほっ」と。キャンペーン

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

e0100469_0221017.jpg
地元の公園にて

夕暮れのカラフルビオラたち。大好き。

e0100469_0215563.jpgモロゾフのカフェにて

スイーツを待ってる間もうれしい

かわいいお花と、おしゃべり

友達にとっても良い事があってネ。
好きなコトがあるって幸せ
頑張れるって幸せ

e0100469_025190.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
カラフルな色、大好き。
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-30 00:25 | eriのおでかけ
e0100469_975657.jpg
ミニミニポーチの出来上がり

ちっちゃくってかわいーい
息抜きに、こうやって作り貯めておきます。プレゼントにピッタリだしネ

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
小さいハギレも捨てられないネ。
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-29 09:07 | eri-quilt

ミニミニポーチ製作中

e0100469_22233324.jpg
ミニミニポーチ製作中

息抜きに、小物作り
とっても小さいよ、キルト糸が入らない大きさ。

e0100469_22234361.jpgカロリーメイト

フルーツ味が一番スキ

チョコレートやポテト、チーズ
いろんな種類の中で、いつもコレ
中学生の頃から愛用食。
お菓子感覚で食べてます。
けっしてダイエット用ではない。笑

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
カロリーメイト、何味が好き?
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-28 00:21 | eri-quilt

いちご狩り

e0100469_1428794.jpg
e0100469_1428164.jpg
幸せ!!
いちご狩り、だーいスキ。食べ過ぎておなか壊した・・・
もういらないって思ったのに、画像みたらまた食べたくなる。へんなのー
どの子を撮っても愛らしくて。いちご写真、山ほどになったよ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
旬のいちご狩り、ほんとオススメ。
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-27 14:32 | eriのおでかけ

新刊・パッチワーク通信

e0100469_15331891.jpg
新刊パッチワーク通信

表紙に一目ぼれしてパラパラめくると、可愛い小物がたくさん。
初めて購入しました、パッチワーク通信。

e0100469_15332757.jpgちびまるこちゃん16巻

びっくり!
何年ぶりの新刊?
3年ぶり?くらいかもよ。

本屋さんの帰り、モスへ寄って一人でニヤニヤしながら読みました。
あー面白かった。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
本屋さんに、いつまでもいられる。
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-26 16:02 | eriのおでかけ
e0100469_591197.jpg
チューリップ柄&黒レースを使って、明るいバックを制作

2時間で仕上げるコース月1教室のキット、生徒さんが1人増えて5人になりました。
来月の1回分を合わせて、4時間で仕上げます。

e0100469_592380.jpgメロンのカーヴィング

生徒さんが持ってきてくれました。
ケーキみたいにカットして、贅沢にメロン一個丸ごとケーキのように味わいました。
ビオラもついて、オシャレ

いつもいつもありがとうございます
みんなでおしゃべり、とっても楽しい

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
チューリップ、どの色もかわいい。
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-25 00:15 | eri-quilt

れんげ畑

e0100469_11443910.jpg
地元にあるれんげ畑
素敵な光景、毎日眺めてます。幸せだなぁ、夕暮れ時の散歩好き。
e0100469_11451642.jpg
e0100469_11454967.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
幸せ、かわいいお花ばっかり見られて。
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-24 11:47 | eriのおでかけ

やり直しのキルトライン

e0100469_1182462.jpg
始めの方に始めたキルトラインの汚さが目立って目立って。
気になるのでやり直し、先はまだまだ長いなぁ

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
やり直しキルト場所、たくさんだ・・・。
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-23 11:10 | eri-quilt

しだれ桜&一重の山吹

e0100469_8101917.jpg
e0100469_8102859.jpg
e0100469_8112049.jpg
花の郷 滝谷花しょうぶ園

しだれ桜、素敵でした。
しば桜も、チューリップも、みんなかわいかった。
目をひいたのは、一重の山吹。素敵だったぁ

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
平日もあって、ゆっくり見られることが出来ました。
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-22 08:14 | eriのおでかけ
e0100469_8492774.jpg
e0100469_849121.jpg
e0100469_850953.jpg
ブルーメの丘へ行ってきました。
チューリップのかわいらしさ、満開!!見ごろです。
手作りジャムを買ったり、ソフトクリームを食べたり、写真を撮ったり
楽しかったぁ。暑すぎず、寒すぎず、天候にも恵まれました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
チューリップ、かわいいよう。
[PR]
by eri-quilt | 2009-04-21 08:46 | eriのおでかけ