「ほっ」と。キャンペーン

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー

<   2010年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

11人展・社交ダンス

e0100469_20482591.jpg
e0100469_20483565.jpg
写真、たくさん撮っていただきました、ありがとう。
恥ずかしいけど嬉しいです。とってもいい思い出!!
合計6人で踊りました、もっともっといい写真がいっぱいだったけど
みんなの顔がバッチリ出てるので、ブログでは遠慮しました。
すっごい笑顔で踊ってます。楽しかったーー!!
先生たち、踊ってくれたみんな、本当にありがとうございました。

レクチャーもみなさん楽しんでもらえたみたいで、嬉しい。

女性は、かわいいドレスやキレイなドレスを着たり
お洒落したり、メイクアップしたり。ロマンたっぷりなダンス、一緒にいかが?

男性は、女性をリードして、スマートでかっこよくって。
キリっと、立ち振る舞いもキレイに。一緒に踊ろう!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
11人展&イベント。充実しました。
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-30 20:57 | eri-quilt
e0100469_20155748.jpg
e0100469_2016649.jpg
e0100469_20161530.jpg
e0100469_20162350.jpg
e0100469_20163127.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
春いっぱいのキルトたち。
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-29 20:17 | eri-quilt
e0100469_20385278.jpg
e0100469_2039369.jpg
e0100469_20391234.jpg
e0100469_20392243.jpg
e0100469_20393094.jpg
本当に素敵な花束&かわいいテディベア、ありがとうございました。
幸せいっぱいすぎて、胸がいっぱいです。本当にありがとう。
差し入れのお菓子たち、お弁当やパン。
不在の時にも届けがあったとのこと、名前も全てお聞きしました。

ありがとうございました、涙でそうです。たくさんの方に見ていただいて・・・
物販の方も、たくさん持ってきたのに半分に減っていました。
残った作品たちは、サークルステッチの3月のふれあい祭りに寄付します。
何かの足しにして下さいね。

e0100469_20403777.jpge0100469_20404843.jpg









e0100469_20405852.jpge0100469_2041710.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ノートの書き込み、とてもたくさんでした。感謝いっぱいです。
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-28 20:45 | ありがとう
e0100469_2039887.jpg
風ゆかりさん

この作品たちって名称何になるんだろうねぇ、なんて話しながら。
淡々と同じ作業の繰り返しの点は、パッチワークキルトと似てる感覚。
細やかでため息がでるくらい素敵。
たくさんの作品の中、お気に入りのものを撮らせていただきました。
e0100469_20413917.jpg
平良 陽子さん

革を使った作品たち
優しい、女性らしいデザイン。使えば使いこむほど味のでる革。
いつか持ってみたいなぁって思います。
ベビーシューズにひとめぼれ・・・。かわいーよー
e0100469_2044187.jpg
メグミクロさん

独特な、異国に迷い込んだような、そんな雰囲気のするブースです。
ステンドグラスや絵、たくさんの引き出しのある、みどころたっぷり。
e0100469_2047511.jpg
徳安さん

アート書道家。雨という字を使った作品がお気に入り。
「愛」の素敵な文字にもひかれて。
e0100469_20492427.jpg
サチン

人柄から、空間まで。ワンセット。
トランポリンの話で盛り上がり。個性的な服、とっても似合ってます。
e0100469_20515645.jpg
サリちゃん

切り絵、アクセサリー、手作り満載。
切り絵とハワイアンキルト、共通する面があるんだよねぇ
e0100469_20532838.jpg
misaki

可愛いイラスト、misakiちゃんも可愛い。
女の子心をくすぐる、そんなイラストたち。
e0100469_2055150.jpg
コブチヒロミさん

絵画アーティスト。
やわらかい絵から、夢のような色使いの絵、いろんな表情があります。
鮮やかな色合いの動物たちの絵も必見。この写真の作品たちは、ごく一部。
e0100469_20575620.jpg
大西亜由美ちゃん

おなじみ、パンダ作家さん。
パンダグッツも可愛いのがいーっぱい!
物販も楽しめます。パンダを見ると、亜由美ちゃん思い出すわぁ。
e0100469_2101819.jpg
山田きくみさん

絵画アーティスト。
大好きです。今年は物販がなくって残念・・・
去年購入した絵、毎日眺めてます。シェル展の入選もおめでとうございます。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
次はeri-quiltの紹介です。
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-27 21:03 | eri-quilt
e0100469_1045472.jpg
11人展、始まりました。

eri-quiltノート、書き込んでもらえるのがとーっても嬉しい。楽しみだなぁ。
早速ワークショップの模様をお伝えします。
全てワンコインで体験できるよ、遊んでみて下さいネ。

e0100469_10524558.jpge0100469_10525667.jpg









eriはまつぼっくりフルーツ

ポンポンで作るツリー仕立てが人気です。
お子様でも作ることが出来ます、針を使わないで手作り作品の完成。

e0100469_10531063.jpge0100469_10532247.jpg









ゆかりさんのミニチュアツリー

いろんな色が用意してあって細やかでした。
私は2色で楽しんだよ。ありがとう!

e0100469_10533574.jpge0100469_10534497.jpg









徳安さんのアート書道

好きな字を選べます。流木を琵琶湖から拾ってきたそうです。
「夢」という字を書きました、優しくってやわらかい夢、いつまでも持っていようっと。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
1週間にわたって、レポートさせていただきます。盛りだくさんだからねー
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-27 07:44 | eri-quilt

11人展のご案内

e0100469_19312236.jpg
e0100469_2063866.jpg
かどま発 女性アーティスト11人展
2010年11月26日(金)~2010年11月28日(日) 

11:00~19:00(最終日のみ17:00まで) 入場無料
門真市民文化会館ルミエールホール2F 展示ホールにて開催
11人それぞれイスを使った作品が、ただいま力強く宣伝中
機会がありましたら、そちらもご覧になって下さいね。

イベントも楽しめます。

27日(土) 14:00~ 
パントマイム・パフォーマンスアーティスト 須子やすよ

28日(日) 12:30~
社交ダンス・ソシアルダンス つばさ (eriも踊ります)

28日(日) 14:30~
音楽・ミュージシャン Saraca

DM欲しい方、メールか非公開コメントにてお知らせ下さい。
去年、eri-quiltノートに書き込んでくださった方たちに、DM送らせていただきました。
春キルトいっぱい、お花いっぱい、春らんまんなeri-quilt展示
新作キルト、販売キルト、入賞作品キルト、盛りだくさんです。

宣伝イスの想いは、クラシック・粋なお洒落・愛の言葉・バラ・プレゼント・音楽
金粉のかかったドライのバラ・ドラマティックなシーン
テディベアは、もちろん男性よ。相手はイスを見た女性たちへ。
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-26 00:00 | eri-quilt
e0100469_19331714.jpg
なんてキレイなの

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候で素敵な夜。
清水寺のライトアップ、初めてです。嬉しい、嬉しい
連れていってくれてありがとう。

八つ橋抹茶シュークリーム食べた、美味しかったー
ちょっとずつ食べたら、キレイに食べられるんだって。
食べ合いっこした方のシュークリームも、かぶりついたら、はみ出てつぶれた。
次はうまくいくはず。覚えてよーっと。笑
e0100469_193437100.jpg
e0100469_19345749.jpg
e0100469_19352447.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
素敵な写真たくさん撮れた。
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-25 19:39 | eriのおでかけ
e0100469_19213054.jpg
ふじりんごだ!大好き!
一番早い、私に届いたお歳暮。
歯ぐきから血が出るくらいのシャキシャキ
どうしよ、すぐなくなるよ。すごい食べてしまうわ。いつもありがとう。

e0100469_19222422.jpge0100469_1922339.jpg









e0100469_19224365.jpge0100469_19225330.jpg









e0100469_1923540.jpge0100469_19231540.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
差し入れたち、いつもいつもありがとう。幸せいっぱいです。
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-24 19:23 | ありがとう

Harrods・テディベア

e0100469_21192069.jpg
ロンドンお土産に頂いた、テディベア
知らなかったのよー、ハロッズってデパート・・・。無知ねぇ、私。

もー、かわいい、このコ。
右ほっぺ、ぷくっとふくれて。思わずチューしたわ
すごく気に入ったよ、ありがとう!
e0100469_21193120.jpg
大人な香り、嬉しいヘアケアグッツ
いつもいつもありがとう!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
眺めるだけでも嬉しい嬉しい。
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-23 21:17 | ありがとう
e0100469_19195268.jpg
こ展示会場入口のショップにて。11人展メンバーの物販を楽しめます。

今まで作った小物たちや、作品のサンプル品たち
新しいものをどんどん作るので、手放すことにしました。
これらはリーズナブル価格。全部で60~70作品用意してます。
日焼けしてしまったものもあるし、さまざまです。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
どれにしようか迷うなぁ、なんて気持ちになってもらえたら。
[PR]
by eri-quilt | 2010-11-22 19:22 | eri-quilt