「ほっ」と。キャンペーン

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー

<   2011年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

e0100469_2352510.jpg
京都で行われた社交ダンスパーティ

きらびやかな衣装にもうっとり、踊れるみなさんにもうっとり
みなさん、スタイルよくってキレイ。オシャレだし、もう素敵!!!
憧れてる風景も目の当たりにして、いつか、いつか叶うといいなぁ。
想像してニヤニヤ。ほのぼのとしたペアダンス。
e0100469_2375461.jpg
e0100469_2384089.jpge0100469_2384965.jpg









e0100469_23101061.jpge0100469_23101728.jpg









e0100469_23103124.jpge0100469_23104066.jpg









e0100469_2310511.jpge0100469_23105793.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
若さの秘訣、たくさん学んだよ。
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-28 00:02 | eriのおでかけ
e0100469_2054665.jpg
e0100469_20541688.jpg
素敵な誕生日プレゼント、ありがとう!
e0100469_205602.jpg
e0100469_205681.jpg
ティラミス&トレヴィスのジェラート

美味しい料理の後のデザートも美味しいなんて。幸せ。
おしゃべりも楽しくって、ずっと笑ってたわ。笑
追いかけたら逃げるワンコとの関係、どうなっていくかしらねー

e0100469_2101313.jpge0100469_2102740.jpg









e0100469_2104186.jpge0100469_2104934.jpg









e0100469_211210.jpge0100469_2111024.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
目指してた髪型になれた!しばらくは現状維持。
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-27 00:02 | eriのおでかけ
e0100469_20213977.jpg
春色メイク

今までほとんど、妹からもらっていたアイメークたち
新品のまま使わないって言うんだもん、私が使うーってね。
そのメイク用品たちが、同じタイミングでなくなりそう。
ちょっとお姉さんメイクにも興味あったし、足を運んで新しく変えよう!
自分で選んで決めたメイク用品。嬉しい嬉しい、持ってるだけでも嬉しい。
ピンクを取り入れたメイクをして、すぐ気が付いてくれたのも嬉しい。
e0100469_20181643.jpg
守口市駅近くにある、ハンバーグ&ステーキのお店「マーメイド」

近いけど、一度も行ったことのなかったお店。
美味しかったし、とても良かったです。また行きたいなぁー
自家製フランスパン、おかわりもできた。やった!

e0100469_20333286.jpge0100469_20334020.jpg









e0100469_2034190.jpge0100469_20341092.jpg









e0100469_20342425.jpge0100469_203433100.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
春のメイク、心も春色。
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-26 20:37 | eriのおでかけ

大阪城公園・梅の花

e0100469_22132654.jpg
e0100469_2213367.jpg
大阪城公園の梅の花

とっても天気がよくって気持ちよかったぁー
嬉しく楽しく歩きました。5分咲きってとこかな。
今年はピンクの梅の花が好き。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
お天気のおでかけ。
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-26 00:18 | eriのおでかけ
e0100469_9351583.jpg
お気に入りのパイピングコード

4年前くらいに購入したもの。バックの持ち手に使います。
待ちにまった出番よ、素敵に仕上げるからネ。
この作りかけバックも、数年前からの眠り姫。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
大好きなピンク&手染めピンク&パープル色のバック。
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-25 09:38 | eri-quilt
e0100469_20513064.jpg
e0100469_20514076.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
たまねぎ?いちじく?の布、人気だったよ。
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-24 00:02 | eri-quilt
e0100469_20323898.jpg
「先生、お買い得ですよ!」と言われて。1mから1、5mにした 笑
かわいいもん、いいよねー。嬉しいな

カフェ&ミスド通い、幸せタイム。大好き、この空間
楽しいおしゃべり仲間と一緒だったり、1人だったり。どっちも好き。
1日1回、1日2回。こういう時間を作ってご機嫌さん

e0100469_2034464.jpge0100469_20341347.jpg









e0100469_2034254.jpge0100469_2034343.jpg









e0100469_2034449.jpge0100469_20345358.jpg









e0100469_20423697.jpge0100469_20424473.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
布を買うと、嬉しい。やっぱり減らない!
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-23 20:43 | eriのおでかけ

キラキラいちご

e0100469_1932437.jpg
キラキラいちご、おいしいあまおう届きました。
いつもいつもありがとうございます、見るだけでも元気いっぱいになります。
ほおばったら、もっともっと元気。右下のいちご、食べた。
お母さんが早速絵手紙書いてたよ。明日ポストに届くかな?待っててネ。

お父さんに届いたバレンタインのチョコたち
もっともっとあったけど、私たちで食べちゃってしまって・・・
ありがとうございました。
e0100469_19322232.jpg
e0100469_19323034.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
忘れないけど、忘れないように。ありがとう日記。
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-23 19:36 | ありがとう
e0100469_22521292.jpg
e0100469_22522499.jpg
ただいま製作中のバラキルト 1月8日の続き
あっさりとしたTOPは、数年前のもの。
習ってる刺繍を生かせて、刺繍でデコレーション。
カーキ色のワッシャー加工の生地が、よいかげんでシワシワになってて好きなの。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
構想が決まると進むのみ!
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-22 00:02 | eri-quilt
e0100469_9195699.jpg
生徒さんに頂いた、ホワイトクリスマスベルのニット素材

おすそわけ嬉しかったです、ありがとうございました。
サイズもそろっていて、端もきれいだし・・・
そのまま使おう。カテドラルウィンドウにしよう
途中まで形に仕上げて、後は少しお休みさせようっと。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
特別早い、クリスマス作品。
[PR]
by eri-quilt | 2011-02-21 09:22 | eri-quilt