eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー

<   2011年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

雨あがり

e0100469_11592160.jpg
雨あがり

結婚お祝いに頂いた素敵な絵

版画の800枚中800番目という、縁のある子が私達のお家にきました。
早速飾っています。ありがとうございました。
いつまでも少女と少年の気持ちを忘れずにいられそう
感謝でいっぱいです!!先生、ありがとうございました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
11月30日、大切な大切な人のバースデー。おめでとう!
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-30 00:58 | ありがとう

花束&赤ちゃん

e0100469_1215560.jpg
かわいい・・・!
一目ぼれ

この絵は、仲良し夫婦から頂いたお祝いで購入させていただきました。
この絵のポストカードで。2人でお手紙書きます。待ってて下さいネ。
嬉しい気持ちを、ありがとうございました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
素敵な絵は毎日ながめたい。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-29 01:25 | ありがとう

タルト作り

e0100469_1174651.jpg
風ゆかりさんのワークショップ

去年も参加させていただきました。
今年はかわいいタルト。おいしそう・・・
細やかな作品に、細やかなキット。丁寧な作業が盛りだくさん!
e0100469_1175683.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
私はおさかなフレーム。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-28 01:17 | eriのおでかけ

11人展メンバー作品

e0100469_1124015.jpg
e0100469_1125137.jpg
e0100469_1134983.jpg
e0100469_113278.jpg
e0100469_1131591.jpg
e0100469_1132545.jpg
e0100469_1135921.jpg
e0100469_114724.jpg
e0100469_1141593.jpg
e0100469_114234.jpg
11人展メンバーたち

素敵な作品ぞろい。毎年刺激を受けながら、いろんなお話をして・・・
無事に展示会を終えて、ホッと一安心!お疲れ様でした。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
作品展の催し、まだまだUP。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-27 01:12 | eri-quilt
e0100469_21112832.jpg
たくさんの頂き物たち

おめでとうのスイーツたち。嬉しいです、ありがとう。
無農薬のフルーツたちは、皮ごと食べるのよ。フフ
e0100469_21113784.jpg
e0100469_21115227.jpge0100469_2112585.jpg









e0100469_21121512.jpge0100469_21122493.jpg









e0100469_21123389.jpge0100469_21123961.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
嬉しく、美味しくいただきます。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-26 00:10 | ありがとう

カフェでのひとコマ

e0100469_2047098.jpg
e0100469_20471035.jpg
e0100469_20472032.jpge0100469_20473396.jpg









e0100469_20474481.jpge0100469_20475518.jpg









e0100469_20495570.jpge0100469_2050516.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
目の前の出来ることから、コツコツと。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-25 21:03 | eriのおでかけ

おいしいものたち

e0100469_20545889.jpg
e0100469_20551012.jpge0100469_20551933.jpg









e0100469_2056918.jpge0100469_20561764.jpg









e0100469_20562918.jpge0100469_2056381.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
大好きなラーメン。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-25 20:57 | eriのおでかけ

大日イオン教室&新教室

e0100469_2214478.jpg
e0100469_22141613.jpg
あるところで縁があり、依頼された初心者コースの教室
4人クラスです。月1回、みなさん頑張りましょう!
楽しく、なごやかにおしゃべりしながらネ

大日イオン教室は、今月で終了となりました
住まいが変わってお引越しの為です。お別れがあると、出会いもある。
また違った形でお世話になりますネ、パンドラハウスさん
一年間、お世話になりました。素敵な出会いを大切にします。
刺繍の先生、ミシンの先生。これからも宜しくお願いします。
展示会に、刺繍の先生が来て下さいました、数ヶ月ぶりにお会いできて嬉しい!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
市内の予定だった住まいが変更!ご近所さんになったの。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-24 00:13 | eri-quilt
e0100469_22340100.jpg
かどま発女性アーティスト11人展

11月23~27日まで開催中です。
活躍中のアーティストたちが集合です、ぜひいらして下さい。
27日のイベントでは、社交ダンスも行います。
踊るよー!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
私は23、27日に会場にいます。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-23 00:02 | eri-quilt

始まるよ、11人展!

e0100469_21521319.jpg
e0100469_2152272.jpg
e0100469_2152361.jpg
展示ホールに向かうまでにも、たくさん出会える作品たち

旧作品をみなさんで展示しています。楽しまれて下さい。
私は2年前の展示会で出品した、クリスマスタペストリー
今まで作った作品の中で一番大きな作品。2m20cm正方!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
もうすぐクリスマスよ。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-23 00:01 | eri-quilt