eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー

<   2012年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

優しいおかえり

e0100469_1755345.jpg
帰ってきて、びっくりしたのが、お花がとてもキレイだったこと

そして、拭き掃除を覚悟してた外回りが、とてもキレイ
ご近所さんのおばあちゃんが、ピカピカにしてくれていたよ
作りたての梨のジャムと、お土産を持って「ありがとう」

まだまだキレイなバラだったけど、一度贅沢したかった夢を・・・
バラ風呂!すごくいい香りで、数日キレイでした
キャピキャピしたわ!

ウェディングブーケも、まだまだキレイでした
そのブーケは、持っていきたい場所があったので、持って行ったよ。e0100469_1783131.jpge0100469_1783877.jpg









e0100469_178481.jpge0100469_1785439.jpg








e0100469_179413.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ホッとする絵葉書&お弁当。扉前にちょこんと。
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-29 00:05 | ありがとう

オーストラリア旅行7

e0100469_2213827.jpg
世界遺産・ブルーマウンテンズ国立公園にて

アボリジニの伝説が残る、スリーシスターズを見て
トロッコ列車「シーニック・レイルウェイ」に乗って、遊歩道を散歩
その時も素晴らしいユーカリに囲まれて、おいしい空気。

ディナークルーズで、新婚さん乾杯!してくれた。
ちょっとだけ社交ダンス踊ったよー。やったぁ
e0100469_222115.jpg
e0100469_2222994.jpg
e0100469_2275735.jpge0100469_228417.jpg









e0100469_22112813.jpge0100469_2282177.jpg









e0100469_2283491.jpge0100469_2284258.jpg









e0100469_2285286.jpge0100469_229128.jpg










e0100469_22115516.jpg
e0100469_2212267.jpg
e0100469_22121280.jpg
いもむしが、石ころをのりこえてるとこ
ぶどう、マスカット、人の顔・・・
かわりばんこで言い合いっこ。スプーンまで登場。

ラストの写真が、最終的に決まったチップの配置

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
旅行日記、お付き合いありがとうございました!
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-28 00:01 | eriのおでかけ

オーストラリア旅行6

e0100469_2111019.jpg
e0100469_2111833.jpg
e0100469_21111555.jpg
e0100469_21112266.jpg
e0100469_21112921.jpg
e0100469_21113657.jpg
e0100469_2111432.jpg
e0100469_21114989.jpg
ミセスマッコリーポイント

大きな木がたくさん。なんかゲームの中みたい・・・

シドニータワーにてディナー
8時まで明るかったよ。バイキングでは、スイカがやっぱりある!
シドニー水族館にいって、「かものはし」見てきたよ
うまく写真撮れたのはペンギンさん

シドニーの夜景を見て、おやすみなさい。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ホントに大きな大きな木。パワーあふれる場所だったよ。
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-27 00:10 | eriのおでかけ

オーストラリア旅行5

e0100469_21274479.jpg
e0100469_21284642.jpg
e0100469_21285318.jpg
e0100469_21292725.jpg
e0100469_21293668.jpg
e0100469_21302855.jpg
e0100469_21303530.jpge0100469_21304323.jpg









e0100469_2130544.jpge0100469_2131011.jpg









e0100469_214565.jpge0100469_21451758.jpg









e0100469_21452975.jpge0100469_21453612.jpg









マウントタンボリンにて

見てるだけで幸せ。素敵な雑貨がいっぱい、素敵な絵もいっぱい
モーニングのパンどれにしよう?贅沢な、はちみつ付けて食べてみようか
フレッシュジュース、ウォーターメロン入りがいいなぁ
さっぱりしててすごく美味しかった!
オージービーフたっぷりのパイは、ボリュームにびっくりよ
半分も食べられなくてくやしい。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
アイスクリームは、マンゴーとラムレーズン。
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-26 00:27 | eriのおでかけ

オーストラリア旅行4

e0100469_17344762.jpg
e0100469_17345476.jpg
e0100469_21381168.jpg
e0100469_1735178.jpg
e0100469_1735761.jpg
e0100469_1735135.jpg
かわいい、手にのってくる、キレイな野鳥。ごきげんさん

世界遺産の中東部オーストラリア熱帯雨林帯
ユーカリは雷が落ちても強い。力強く生きてる
バーリングブルック滝、しっかり見てきました
写真じゃ伝わらないくらい、見事でした
空気がほんとにおいしくって、身体と心が洗われたような気分

夜には、土ボタル洞窟に行きました。
洞窟の中のプラネタリウム、別世界に飛び込んだ!
自然に生きてる土ホタル、あんなにたくさんだなんて・・・

洞窟を出ると、今度は満天の星が見られて・・・
宝石よりキレイな光たちでした。贅沢だったぁ

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
洞窟では、きのこも光る。ちびきのこ。
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-25 00:34 | eriのおでかけ

オーストラリア旅行3

e0100469_16385867.jpg
e0100469_16391391.jpge0100469_16392391.jpg









e0100469_16393339.jpge0100469_16394017.jpg









e0100469_16394894.jpge0100469_1639548.jpg









e0100469_16403715.jpg
e0100469_16441364.jpg
モーニング、ランチ、ディナー、バイキングの数々
シーフード、おどろいたよ。カニとエビと牡蠣、おっきい!
そして、大好きなスイカを食べない日はなかったよ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
オーガニック野菜、フルーツ。美味しいものいっぱい!
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-24 00:38 | eriのおでかけ

オーストラリア旅行2

e0100469_16523631.jpg
e0100469_16545948.jpg
泊まったホテルのプールで泳いだよ。人が少なくて貸切状態でした、贅沢ー
アクアバスに乗って観光。すごい、海の中にも入ってく・・・
ヘリコプターが停まってるお家がたくさん!
スターがたくさんいるんだねぇ

オシャレなお店でディナー、オシャレな女の子、目の保養!
制服もかわいかったよー
e0100469_16524452.jpge0100469_1653040.jpg









e0100469_16531122.jpge0100469_16531886.jpg









e0100469_16533822.jpg
e0100469_16534764.jpg
親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
プール、楽しかったぁ。久しぶりに背泳ぎ。
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-23 00:52 | eriのおでかけ

オーストラリア旅行

e0100469_15345850.jpg
e0100469_15354138.jpg
e0100469_15354776.jpg
e0100469_15355453.jpg
e0100469_1536143.jpg
e0100469_15381810.jpg
オーストラリア・ゴールドコースト

めーっちゃいい天気!!さぁ、いっぱい遊ぶぞー
オーストラリアのパン、「ダンパー」美味しかったなぁ。紅茶も。
コアラを抱いて写真も撮ったよ。規則で、数年後には抱けなくなるんだって
コアラ抱きたい方は、オーストラリアへGO!

羊とワンコの組合せ、かわいいねー
羊狩りも見られたよ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
コアラ、かわいい。
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-22 00:34 | eriのおでかけ

2次会パーティ

e0100469_14545012.jpg
e0100469_14545848.jpg
e0100469_1455429.jpg
e0100469_14551175.jpg
2次会パーティ

プランを考えてくださった方達、本当にありがとうございました。
ゲーム、楽しんでもらえたかなぁ?
嬉しい景品、お土産のお花、バウムクーヘン

来てくれた友達たち、みんなありがとう
幹事さん、本当にありがとうございました
芸達者な方々にも、笑顔です。ありがとうごさいました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
また改めて、写真が出来ましたら披露宴の写真UPします。
明日からオーストラリア旅行1週間日記になります。
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-21 19:54 | ありがとう

ウェディングブーケ

e0100469_14152565.jpg
e0100469_14153210.jpg
e0100469_14153962.jpg
e0100469_14315557.jpg
式の前の支度部屋、「ブライズルーム」

ヘアメイク、着付け大変だったと思います。
本当にありがとう、短大時の友達がキレイにしてくれました
そして、お花の先生をされているお母さんには、ブーケをいくつも作っていただきました
親子でいろいろお手伝いしてくださり、嬉しかったです。
3月生まれブーケのラッキーフラワー「ブルースター」取り入れてくださいました

式の時間帯にユーチャリスが花ひらいて・・・
時間も計算してくださって、眠らずにお世話してくれた事と思います

みなさんに素晴らしいブーケだと、声をかけられました、
頭につけるコサージュもおそろいで作っていただいて
かすみ草が好きな私に、可憐な花束まで・・・

感謝でいっぱいです、ありがとう

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ありがとうがいっぱい。
[PR]
by eri-quilt | 2012-02-21 14:32 | ありがとう