「ほっ」と。キャンペーン

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー

<   2012年 11月 ( 62 )   > この月の画像一覧

e0100469_17553545.jpg
e0100469_17554970.jpg
秋&クリスマスデコレーション

リースは季節ごとに模様替え。
素敵な土台のリースは、小学校の担任の先生から手作りプレゼント
玄関に飾ってます。丈夫で味があり、とってもお気に入り!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
明日から12月。
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-30 18:02 | eri-quilt

紅葉の星空

e0100469_15352643.jpg
e0100469_15353972.jpg
e0100469_15355072.jpg
e0100469_16411582.jpg
e0100469_1536168.jpg
e0100469_15361173.jpg
深北公園にて

素晴らしい紅葉!!
紅葉の星空に、チロたちにも紅葉のアクセサリー

今日はまぁくんの誕生日
おめでとう!!
まぁくんのお父さん・お母さんもおめでとうございます。
私もとっても嬉しい日です。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ケーキ、何を選ぼうかなぁ。
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-30 00:02 | eriのおでかけ

実家ランチ

e0100469_15135077.jpg
e0100469_1514483.jpg
e0100469_15141050.jpge0100469_1514245.jpg









実家ランチ

チロ&チャチャと遊んで、そしてお家へ。
こたつカバーだぁ、懐かしい。また1年めぐりめぐったネ。
おかあさんの美味しいごはんを、夫婦でいただきます!
いつもいつもありがとう、お漬物も美味しかったなー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
お天気最高、チロ&チャチャ連れて散歩に行こう!
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-29 18:02 | eriのおでかけ
e0100469_1745781.jpg
e0100469_17452492.jpg
e0100469_17453425.jpg
e0100469_17455171.jpg
生徒さんたちの作品

キュートな色で、小物たちがいっぱい!
オリジナルの本が作れそうよ、かわいい小物たちです。

カメさんの数は、家族の数
これはおばあさんで、これはおじいさん・・・
こんな可愛い事を言うお孫さんがいて、幸せですね。
愛情たっぷりなキルトに仕上がりますネ。心温まるエピソード。

手染め布を使って、ヤシの木のデザイン、そしてロケラニのデザイン
気に入っていただけるといいな。
経過が楽しみですネ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
素敵な素敵な時間、教室の景色が一気に明るくなるのよ。
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-29 00:02 | eri-quilt

キラキラな贈り物たち

e0100469_1711215.jpg
e0100469_17114814.jpg
e0100469_17114351.jpg
e0100469_1712557.jpge0100469_1712046.jpg









e0100469_17122925.jpge0100469_1712321.jpg









キラキラな差し入れたち

ゼリーの宝石、クリスマスのキラキラトナカイ、サンタチョコレートにドーナツ。
いちごにロールケーキ、初めて食べた「フェイジョイ」、グァバみたいな味だったよ。
素敵な贈り物たち、ありがとうございました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
キラキラ色に、赤や緑。クリスマスカラー!
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-28 18:00 | ありがとう

元気なモーニングたち

e0100469_2275644.jpg
e0100469_2291523.jpg
e0100469_2293499.jpge0100469_2294391.jpg









e0100469_2295928.jpge0100469_2210885.jpg









e0100469_22102567.jpge0100469_22103368.jpg









おばあちゃんのミカンを、マーマレード風に作って・・・
ホットケーキにのせたり、ヨーグルトとまぜたり。すごく美味しい!
大好きなモーニングタイム、元気にネ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
フルーツは欠かせないぞ。
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-28 00:02 | 手作り料理たち

京のほんわかプリン

e0100469_21385792.jpg
e0100469_2139534.jpg
e0100469_21392246.jpge0100469_21393471.jpg









e0100469_21394754.jpge0100469_21395859.jpg









旅先でのお土産たち
どれもこれもおいしい、嬉しい。ありがとう!!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
カニは、贅沢にカニ鍋で頂きました。
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-27 18:02 | ありがとう

11月のカフェキルト

e0100469_21273687.jpg
e0100469_21273252.jpg
11月のカフェキルト
「アザミのハワイアンキルト」
12月もこの子を継続する予定です。
美味しいコーヒー飲んで、カフェ友達とおしゃべりタイム。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
次飾る時は、来年!
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-27 00:02 | eri-quilt
e0100469_1892935.jpg
e0100469_18102070.jpg
プレゼントで頂きました、リビングがすっかり華やかに!
キレイな色のジャコバサボテン、そしてキュートな花束。
ありがとうございました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
お花いっぱい、キレイな色たち。
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-26 18:02 | ありがとう

まぁくんのカバン

e0100469_18572433.jpg
e0100469_18572887.jpg
e0100469_18581957.jpg
いつも美味しいものが出てくる。まぁくんのカバン。

寒くなってきたから、マフラーは必需品!
ネクタイとシャツ、そしてマフラー。オシャレも楽しめるネ
お仕事帰りのたこやきやドーナツ、パンやケーキのお土産をありがとう

行ってらっしゃい!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
次のお土産、なんだろ!
[PR]
by eri-quilt | 2012-11-26 00:02 | ありがとう