「ほっ」と。キャンペーン

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー

<   2013年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

9月の映画事情

e0100469_18175997.jpg
e0100469_17391152.jpg
e0100469_1749475.jpg
9月の映画事情

今月は6本、中でも好みなのは・・・

「キューティブロンド・ハッピーMAX」 大好きなキューティブロンドシリーズ
「TARZAN」 ハッピーエンドを見ると元気になるネ
「レインメーカー」 法廷ものです、見入ってしまいました
「ショコラ」 ビデオ(←古い。笑)持ってます。大好きでよく観ます

ドラマでは、「夫婦善哉」面白かったなぁ
かんざしや着物も素敵で、小野真千子の演技も素晴らしかったな。
着物姿の似合うこと。みとれてしまうくらい。
流行りの「半沢直樹」も、かじりついて見てたよ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
来月はどんな映画に出会えるかな。
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-30 18:02 | eri-quilt

ブログ画像容量

e0100469_9113485.jpg
ひゃー、まさかブログの画像容量使い切ってしまうなんてね。
あと半月から1か月くらいかな
容量いっぱいいっぱいになるまで楽しみます!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ちょっとしたお知らせでした。
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-30 12:02 | eri-quilt

モーニングたち

e0100469_1631295.jpg
e0100469_16313835.jpge0100469_16314627.jpg









e0100469_1631599.jpge0100469_16321057.jpg









載せきれなかったモーニングたち、まとめてUP
今月も今日で終わり!明日から10月になるネ
充実した毎日に、感謝・感謝です。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
そろそろ衣替え始めようかなー。
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-30 00:02 | eri-quilt

フレンチコースランチ

e0100469_2144161.jpg
e0100469_2145054.jpg
e0100469_2145921.jpge0100469_2151034.jpg









e0100469_2152920.jpge0100469_2153770.jpg









フレンチコース

天気もよくて、窓からサンサンと光が入って。
明るい時間のランチタイム、大好き。

美味しかったなぁ、ごちそうさまでした。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
もちろんパンはおかわり。笑
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-29 18:02 | eriのおでかけ

ブラブラお散歩

e0100469_15304565.jpg
e0100469_15305261.jpg
e0100469_9425889.jpg
梅田ブラブラお散歩

まぁくんは夏模様
私は秋模様

歩き疲れてクタクタ、ちょっと休憩!
いつの間にか撮られた写真。笑

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ペタンコブーツ、楽チンよ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-29 00:02 | eriのおでかけ

楽チンランチ

e0100469_20265252.jpg
e0100469_2027093.jpg
楽チンランチ

ある冷凍パスタが美味しい!と、薦められて買ってみたよ
ほんとだ、美味しい!そしてなんて楽チン。笑

用事を済ませて、ケーキ屋さん
お家でカフェしながら映画タイム。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
たまにはいいかも、冷凍パスタ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-28 18:02 | eri-quilt

おまけのクロワッサン

e0100469_1518105.jpg
e0100469_15181744.jpg
お互いに、好きなパン食べたのよ。
足りないね・・・、と、クロワッサン追加。笑
出向き先のついでに、久しぶりに顔を出した布屋さん
ギョッとするくらいの人ごみで断念!この日、初日セール・・・
セールは好きだけど、セール戦争の中にはいつも入れない。シクシク

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
空いてる時にゆっくりとネ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-28 00:02 | eriのおでかけ
e0100469_16235451.jpg
赤のポストくんに、送られてきたポストカードを飾って・・・

素敵なポストカードが届くと、しばらく飾っておきます。
手書きの文字も嬉しい!ありがとうございました。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
真っ赤なポストくん、お気に入り。
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-27 18:02 | eri-quilt
e0100469_1320222.jpg
e0100469_13244657.jpg
ミニミニタペストリーを製作中

生徒さんが作品を作る度、出るハギレたち
「先生、使って下さい。置いて帰りますー。」と、嬉しい言葉。ウフフ
そのハギレたちで作っています。出来上がり見せたら驚くかな?
ゴールはまだまだ先、刺繍も加える予定です。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
寝室もリビングも、モンステラの植物がイキイキ。
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-27 00:02 | eri-quilt

遅めのイタリアンランチ

e0100469_13354938.jpg
e0100469_939589.jpg
e0100469_9401674.jpg
イタリアンランチ

ちょっと遅めのランチタイム
おしゃべりも、コーヒータイムも楽しんだよ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
具だくさんのグラタンに、満足満足。
[PR]
by eri-quilt | 2013-09-26 18:02 | eriのおでかけ