eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食後のデザートタイム皿

e0100469_1941754.jpg
ごはん後、私たちはいつもデザート食べます

その時にほぼ毎日使うのが、ステキなお皿「イヤープレート」
2012年の結婚式を行った記念の年です。

プレゼントしてくれた方も、ステキな人
見習って、ずっとずっと仲良し夫婦でいられたら・・・って思います
いただいてから、ほぼ毎日使っていますよー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
優しい気持ち、毎日感じています!
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-28 18:02 | eri-quilt

モンステラリース

e0100469_1931737.jpg
モンステラリース

少し古くなった葉を付けて、モンステラリース
製作中のキルトは、モンステラリースのミニキルト
偶然に重なりました。ウフフ

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
玄関先に飾ってるリースです。
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-28 00:02 | eri-quilt

美味しいおかずいっぱい

e0100469_1444623.jpg
e0100469_994511.jpg
e0100469_995323.jpg
友達とのランチ

美味しいおかずがいーっぱい!!

手作り料理たち、どんどん運ばれてきます。
焼き立てピザ、テーブルまでお届けしてくれるよ
おしゃべりも弾むー。さぁ、次は何を食べよっか?
友達の恋話を聞きながらワクワク。もしかして私、恋のキューピットになれたかも!
来月のデイト話も楽しみだー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
エビフライ、大きいよ。
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-27 18:02 | eriのおでかけ
e0100469_20464638.jpg
e0100469_20465454.jpg
おはよー、今日も用事を済ませるよ

簡単チョコケーキを作ったよ
甘さ控えめ、バター使わずのあっさりスイーツ

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
たまったビデオをじっくり見ようねぇ。
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-27 00:02 | 手作り料理たち

ちゃちゃっと昼ごはん

e0100469_20353377.jpg
e0100469_20354311.jpg
家族用事を済ませて、ちゃちゃっと昼ごはん

うどん屋さんに行ったり、家族みんなでかっぱ寿司に行ったり・・・
よく動いた日は、帰ってから夕寝。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
家族用事も楽しいものよ。
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-26 18:02 | eriのおでかけ

パキラの花言葉

e0100469_1958162.jpg
e0100469_1958926.jpg
郵便物の整理整頓は私の役目だけど、目を通すだけでも・・・ネ
まぁくん、確認お疲れ様!

リビングに新しい観葉植物が仲間入り
「パキラ」 花言葉は「快活」
元気いっぱいで過ごせそう、イキイキとしてパワー満開の観葉植物!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
始まったよー、週末。
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-26 00:02 | eri-quilt

PARISつながり

e0100469_1922177.jpg
e0100469_19222481.jpg
PARISつながりの嬉しい贈り物たち

秋の装い、秋の紅茶、楽しみます!
ありがとうございました、とても好みのプレゼントたち。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
珈琲も紅茶も好きよ。
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-25 18:02 | ありがとう

華やかな作品

e0100469_1945159.jpg
生徒さんの作品

素敵ー!見るたびに華やかになってゆきます
とってもハッピーなオーラがするなぁ
次この作品に会える時、どれだけハッピー度が増すんだろう!
楽しみにしていますネ

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
私の気持ちまで華やか。
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-25 00:02 | eri-quilt
e0100469_18122320.jpg
すりおろしリンゴジュース

突然飲みたくなる、フレッシュジュース
立ち寄ったカフェにて。手帳の書き込みをしたり、メモしたり・・・

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
のんびり過ごす時間。
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-24 18:02 | eriのおでかけ
e0100469_1093760.jpg
e0100469_1094534.jpg
生徒さんの作品

できた、できた!
テディベアちゃん、キュートな女の子。性格はたくましい男の子のよう?笑
意志の強い目をしているねーっておしゃべりしながら。
刺繍もリボンも、とってもかわいい
キルティングも丁寧です、仕上げることが出来て嬉しいですネ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ひとつひとつ仕上げるたびに、レベルUP。
[PR]
# by eri-quilt | 2013-10-24 00:02 | eri-quilt