eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ビーズ ( 41 ) タグの人気記事

海のビーズたち

e0100469_8563442.jpg
e0100469_8563445.jpg
生徒さんの作品

キレイなビーズたちをいーっぱいちりばめて!
素敵なビーズたちで、ネックレスにしたいくらいよネ
まぁるい輪を描いて、海のサンゴ宝石のように・・・
ニュージーランドに行った時に、購入したものなんだって
思い出と一緒に、縫いこんで下さいね

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
涼しげで、楽しい海のキルト!
[PR]
by eri-quilt | 2013-04-29 00:02 | eri-quilt

お米のようなビーズ

e0100469_1649592.jpg
お米のようなビーズ

ボーダー部分に縫い付けて・・・
仕上がりはもうすぐ。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
明日は完成キルトを載せるよ。
[PR]
by eri-quilt | 2012-08-13 00:02 | eri-quilt
e0100469_22321915.jpg
素敵なキルトを作られるあの人からの、数年前のプレゼント

この布は、少しずついろんな作品に取り入れて、あと少しだけ残ってる。
小さなポーチに仕立てよう
いつか、いつか、会えたらいいなぁ!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
かわいい布、嬉しくなっちゃうねぇ。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-11 11:31 | eri-quilt
e0100469_2341342.jpg
e0100469_2341152.jpg
e0100469_23412411.jpg
メロンモーニングして、作りたいバースデイキルトを思い浮かべて。
作りかけのバックを仕上げよう。自分の作品時間、たくさん作ろう。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
毎日が充実。
[PR]
by eri-quilt | 2011-11-07 00:40 | eri-quilt

大日イオン教室風景

e0100469_1529438.jpg
e0100469_15291595.jpg
第一回目の、第一号の生徒さん

テーブルにキャンディカラーをたくさんちりばめながら、チクチク・・・
かわいいかわいいミトンの出来上がりです。
おもちゃ箱みたいに、どんどん会話がはずんで楽しかったです。

ありがとうございました。また息抜きに針遊びされて下さいネ。
いろんな手作りが大好きな、素敵な人です。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
嬉しいスタート!
[PR]
by eri-quilt | 2010-09-04 15:32 | eri-quilt

女の子リボンの小物入れ

e0100469_19491917.jpg
女の子リボンの小物入れ

気分は乙女よ。赤にピンク、ハートにリボン。大好き、大好き!!
お嫁に出るか出ないかは、わからないけど、売れ残っても嬉しかったりして。
3つ目の小物、出来上がり。

e0100469_19501977.jpge0100469_19503552.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
ロマンティックな女の子リボン、大好き。
[PR]
by eri-quilt | 2009-11-16 19:41 | eri-quiltショップ商品
e0100469_21594546.jpg
ブルースカッシュの小物入れ

グラスの中は何が入ってるかな?炭酸のきいた、大人なドリンク。シュワっとはじけて。
裏側はトロピカル。これも炭酸のきいたパインスカッシュ!

↓ファスナーがどころどころに付いてます。開いた中身は見る人のお楽しみ。
e0100469_2244495.jpg
e0100469_2235284.jpge0100469_224950.jpg









親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
小物5つ中、2つ出来上がり。
[PR]
by eri-quilt | 2009-11-15 00:58 | eri-quiltショップ商品
e0100469_0175691.jpg
11月に地元のアーティスト仲間と展示会をします。
その時のeriのワークショップ 「どんぐりのピンクッション」
10名さまの予約開始です。ブログでの募集ではなく、地元での募集のみです。
楽しみだなぁー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
かわいいんだよ、このピンクッション。
[PR]
by eri-quilt | 2009-09-12 00:21 | eri-quilt

刺繍&ビーズ

e0100469_22305982.jpg
刺繍&ビーズ、大好きな大好きなデコレーション。時間の経つのも忘れて・・・
e0100469_2231680.jpg

e0100469_22324662.jpge0100469_22325567.jpg









チーズケーキ&モンブラン 珈琲館のチーズケーキ、すごーくおいしいよー

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
刺繍、楽しくってとまんない。
[PR]
by eri-quilt | 2009-08-29 00:01 | eri-quilt

キラキラバック

e0100469_21491046.jpg
キラキラバックの完成

ビーズをちりばめて、ゴールド&ブルー 大人っぽくておちゃめなバックになりました。
デニムにも似合いそうだなぁ、早速使ってみよう!

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
息抜きバック、仕上がったよ。
[PR]
by eri-quilt | 2009-08-27 00:14 | eri-quilt