人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーミッシュ展

アーミッシュ展_e0100469_21234495.jpg
PLAIN PEOPLE アーミッシュの生き方

とても勉強になり、見入ってしまいました。
アーミッシュのライフスタイル、素晴らしい。
アーミッシュキルトも奥深く、色彩も「らしさ」があふれたキルトでした。
気に入った写真のポストカードを2枚、絵ハガキを1枚、記念に購入。

思文閣美術館にて

アーミッシュ展_e0100469_21265666.jpgフリアンディーズ

思文閣美術館近くにあったパン屋さん

お気に入りになりました。
ハード系のおいしいこと!
天然酵母パン、ほどよい酸味で好み好み。京都で3店舗あるみたい
ガーリックフランス特に美味でした。

アーミッシュ展_e0100469_21331716.jpgアーミッシュ展_e0100469_21332936.jpg









アーミッシュ展_e0100469_21384657.jpgアーミッシュ展_e0100469_21385547.jpg









ランチは創作カレー屋さん、ここも思文閣美術館近くです。
辛さのレベルを最大にして食べたよ、美味しかったぁ。
人が次から次から入ってきて、流行ってるお店でした。昼間からビール、美味しい。笑

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
見に行ってよかった、すごく面白かった。
by eri-quilt | 2009-06-04 00:17 | eriのおでかけ