人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダ曜日展

パンダ曜日展_e0100469_21523928.jpg
行ってきました、パンダ曜日展 門真市のルミエルホールにて

めちゃくちゃかわいい、パンダのあれこれ場面。
テレビでもおなじみ。実物の写真はもっとかわいいよ。
思わず手にとって購入した写真集です、素敵な本に出会えて嬉しい。ありがとう
パンダ曜日展_e0100469_21524824.jpg
パンダ曜日展_e0100469_21525779.jpg
秋にイベントを行います。eriはクリスマスキルトを展示。

かわいいパンダ作家さんも、9人展の1人です。
また涼しくなりましたら告知しますネ。クリスマスの大きなキルト、仕上げるぞ。

パンダ曜日展_e0100469_22104377.jpgパンダ曜日展_e0100469_22105324.jpg









お気に入りのパン屋さんでたっぷりと。いろいろと迷っちゃうー
左上のお米パン、おいしいの。大・大スキ!大きなパンだけどペロっと食べられるよ。
ちょっと休憩。ドーナツ食べながらゆっくりと携帯をいじったり、買ったものを撮ったり。

パンダ曜日展_e0100469_22142710.jpg「暮らしの哲学」

もう、ツボ
私のツボです。

おかしくってたまんない

1人でクスクス笑ってます。
すごく愉快な哲学本です。

パンダ曜日展_e0100469_22174595.jpg「まるむし帳」

さくらももこさんの本、好きです。

このまるむし帳、そういえば持ってなかったなぁ。パラパラめくってみたよ。
うわぁ、すごくかわいい。
ダンボール素材?の入れ物もかわいい。
詩と絵、キュンときます。

パンダ曜日展_e0100469_22215337.jpgゴーギャンの絵集

表紙に「ゴーガン」って書かれてたので、=ゴーギャンって気がつかなくて!

知らない名前だなぁ、素晴らしい絵だなぁ
と思って買って帰ると。
お母さんが、絵里子の好きなゴーギャンだねって。そっかぁ、同一人物かー笑

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
いい本たちにめぐりあえた日。
by eri-quilt | 2009-08-03 00:27 | eriのおでかけ