人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出パッチワーク

思い出パッチワーク_e0100469_2050390.jpg
わー、出てきた出てきた
パッチワークを始めた頃、2003年くらいかな?古布で作ったものたち。
5cm正方のちっちゃいの。今見てもかわいい、パッチワーク大好き。
小さい頃に来てた服や、着なくなった服、お父さんのパンツに(笑)お母さんのシャツ
妹のパジャマに、私のパジャマ 家族の思い出たっぷりのパッチワーク
1m正方につなげて作った作品があったはず・・・
ブログのどこかに写真もあるはず・・・探す気力がなくってごめんなさい。
楽しくて楽しくて、部屋にこもって時間も忘れて、夢中で作ってたなぁ

これらはお母さんにプレゼントしました。何か形にしてネ。ウフフ
アイデアあるんだー、早速とりかかってました。

思い出パッチワーク_e0100469_20501182.jpg思い出パッチワーク_e0100469_20502072.jpg









思い出パッチワーク_e0100469_2053785.jpg天然酵母のクルミ&レーズン
天然酵母あんぱん
ヨーグルトパン オニオンパン メロンパン
←の、ゴマ&お豆さんのパン
なにもかもがぎっしりで
めっちゃ美味しい、全部美味しかった!

またお気に入りのパン屋さん
見つけちゃった。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
パン屋めぐり、楽しいなー。
by eri-quilt | 2009-09-04 00:49 | eri-quilt