人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャツ&ネクタイの色合わせ

シャツ&ネクタイの色合わせ_e0100469_2120309.jpg
シャツとネクタイの色合わせ

パッチワークの色合わせの感覚と全く同じ。洋服のコーディネイトも楽しい。
同じシャツの色でも、締めるネクタイで雰囲気変わるものね。
頼まれてたくさん購入。こんな頼まれ事、私まで楽しめて一石二鳥
シルクの手ざわり、とっても気持ちがいいー
シャツ&ネクタイの色合わせ_e0100469_21232310.jpg
キャー、胸キュン。乙女心をくすぐったイヤリング。早速付けようっと

大きめサングラスは、外用というよりも、部屋の掃除用。
ホコリ・ダニアレルギーなため、マスクとサングラスはかかせません。
目のまわりにプクプクじんましんが出ます、保護してても出る時あるもんなぁ
冬用のパンツ2着は、お父さんにプレゼント。いつもありがとー

シャツ&ネクタイの色合わせ_e0100469_21243282.jpgシャツ&ネクタイの色合わせ_e0100469_21244143.jpg









シャツ&ネクタイの色合わせ_e0100469_21284481.jpg同級生の友達がハワイアンキルト、
始めました。嬉しすぎる・・・
マイペースに頑張っていこうね。

一生懸命に楽しいオーラがビシビシ

若いコ(っていえない?三十路の私達)にもどんどん楽しさを伝えていけたらな。
針仕事は、楽しいものなんです。

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
今週はおでかけたっぷり。
by eri-quilt | 2009-10-05 00:06 | eriのおでかけ