人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eriのパッチワークキルト日々をお届けします


by eri-quilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り講習会

パソコン復活!
親切な方が「壊してもらってもかまわないから」と言って、自宅に持ってきて下さいました。
感謝・感謝です。ノートパソコンは10年ぶり、コンパクトでスッキリです。
写真やHPの素材が消えてしまったけど、いいんです。これからもっと写真撮るぞ!
そして、バックアップも行います・・・
新たな気持ちで更新してゆきますネ。
手作り講習会_e0100469_1641365.jpg
日を少しさかのぼってUPします。

11月に行う「女性アーティスト9人展」、その時にハンコ?作りをします。
楽しい講習会でした、みんな熱中してあっという間に時間が流れました。

手作り講習会_e0100469_16423430.jpg手作り講習会_e0100469_1643061.jpg









手作り講習会_e0100469_16433091.jpgアートカフェ

そらのまめ さんです

優しくて親切な方たちです。
ぞうさんのティーポット、かわいい!

玉造にあります
ありがとうございました

親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?
手作り、時間を忘れちゃう。
by eri-quilt | 2009-10-23 16:47 | eri-quilt